自由気ままに・・・ 信長まつり (2)

信長まつり (2)

(2012-06-27)



IMG_88588.jpg

IMG_88555.jpg

IMG_88599.jpg

IMG_88700.jpg

IMG_88711.jpg

優しい目の馬さん

手綱を引くお兄さんに

ハートを飛ばしてるような

(*^m^*) ムフッ

IMG_88766.jpg

IMG_88777.jpg

颯爽と馬にまたがって

闊歩する姿

堂々としてましたよ

IMG_88666.jpg

IMG_88788.jpg

パレードはここから

安土城跡までだったんですが

管理人、時間がなくて最後まで行けず・・・

信長まつり、これにて終了です

失礼しました~~



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
信長さんの表情を見ますと、
いい笑顔に満ちている様子がありますね。
村と拍手に応援

おはようございます

お馬さん、可愛いですね♪
☆☆

おはようございます♪
こういうお祭り大好きです。
タイムスリップした気分ですね☆~

信長まつり

   3人の武将は徳川家康の幟も有りました
     最後の写真には女性も3人位?

     音楽隊・・チョッとネ(笑)・
        (o^-^o) ポチ
       有難う御座いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

信長さんの横のキンキラおっちゃん。。

もしかして。。羽柴秀吉?????(笑)

ぽち。

馬でパレード盛大ですね~!
観光客も楽しそうですね(^^ゞ

おはようございます♪

最初の写真を見て
「信長さん3人居るの?」
って思ったら家康さんも秀吉さんも居たのですね~( ̄▽ ̄*
なんだか豪華な顔ぶれで楽しそう♪
安土城までついていったら、疲れちゃいそうですもんねぇ( ̄▽ ̄A
無理せずそこそこでOK♪OK♪

P♪

最後まで見られなかったのは、残念。
でも、これだけも楽しめのでは?

こんにちは

こういうお祭り ずっと 続けてほしいですね
できたら 見るより 参加を 一生のうちには
経験してみたい(^m^)
もう 遅いかな。

こんばんは~
信長まつり、役とはいえ馬にのり気分良いでしょうね~
楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^.^)

こんばんは^^
なんだかとても盛大ですね!
有名なお祭りなんですかね(^_^;)
お馬さん可愛い(*^_^*)

こんばんわ♪
お馬さん…可愛いですねぇ~
さわってみたいけど…
近くに行ったら大きいんでしょうねぇ?
ちょっと怖いかも(^^;)

猫ドンちゃん、
反抗期??
ちょっと酷いヾ(=゚・゚=)ノニャン!!
両ポチ。

こんばんわ。

こうして馬で練り歩くのですね。パレードなんですか!楽しそう!信長さん!笑顔が良いですね。

誰がどなたなのかと思ってたら、幟旗やらプラカードがあるじゃないですか~(^^)
会場にいたら誰が誰か分かったんですね(笑)

信州は真田まつりですよ
遠いから行ってないけど(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス