自由気ままに・・・ ダムマニア 復活?

ダムマニア 復活?

(2012-07-01)

IMG_8986ダム

奈良井宿からの帰り

奈良井ダムがあったので

「止めて~~~」っと大声を張り上げ

慌てて車を止めてもらって

パチリと撮影

IMG_8987ダム

規模の小さい?

可愛いダムでした

遠くの山に、雪が残ってて

そっちに感動しちゃいましたw

IMG_8993ダム

IMG_8994ダム

ダーっと大きな音がするので

覗いたら、真っ白に輝く水の流れ

美しかったです♡



でも・・・体を相当前に

乗り出して撮っていたので

本当は怖くてドキドキでしたw




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

水の流れを見るのが好きです。
ダム、素敵ですね♪
☆☆

こんばんは。
夏になりますと、ダムなどと言った
水のある風景を求めたくなりますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪
これからの季節
水のある場所は気持ちいいですよね☆~

小さくても

おはようございます。

小さくてもダムはダム???

迫力ありますよね♪

ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

高所恐怖症は こういう所 足がすくみます
見てるだけでも 吸い込まれそうなのに
よく カメラ 落とさずに 撮れましたね^^
水が きれいな所 この先 楽しみです♪

山も見えるしダムを見ると
涼しそうですね~!
夜はやはり通るの恐いですが
昼間は良いですね(*^_^*)

奈良井ダム

      本当ですね 可愛いダムみたい!
       発電とは違う目的でしょうか?

        水が白く見えて綺麗です

          (o^-^o) ポチ 

こんにちわ。

撮影に夢中になって転落しませんように!よくあるんですよ!応援ポチ拍手。

こんばんは

由乃さん
遠くまで行かれたのですね!
ダムは小さかったのでしょうか、写真では
普通に見えますが。
水路の写真、面白いです!怖かったでしょうが
水の流れが伝わってきそうです。

こんばんわ♪
ダムマニア(*≧m≦*)プププw
久しぶりですねぇ~!!
水の流れる音が聞こえてきそ~!!
両ポチ。

由乃 さん

自然におりなす 水模様
不思議の きれいさを。。

こんばんは~
あらら、ダムマニア復活?ですね~(笑)
でも凄い迫力ですね、実は私も好きなほうなんです(^・^)

こんばんは^^
ダムって結構見応えあって良いですよね!
滅多に見る機会がないだけに興味津々です(^v^)

こんばんは☆

ご無沙汰ですね、ダムマニア(笑)
以前、由乃さんに影響されて宇治にあるダム行ったことありますもん♪
でも、高所恐怖症なのでビビりながら見下ろしました☆

写真で見てもこのアングルは怖かったです(^_^;)
奈良井ダムなんてあるんですね~
ダムマニア復活?
いろいろお気に入りがあるんですね~(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス