自由気ままに・・・ 恵那峡

恵那峡

(2012-07-02)

IMG_9046恵那峡

岐阜県恵那市・中津川市を流れる

木曽川中流の渓谷にある

恵那峡は、自然の造形と

人工物の融合によって誕生した

景勝地なんです

IMG_9045恵那峡

印象的な赤い橋

恵那峡大橋

グリーンに映えて美しい

IMG_9048恵那峡

小山のような大きな岩の上に

お地蔵様が・・・

岩の下には賽銭が投げられていました

IMG_9050恵那峡

晩秋を感じさせるような

綺麗に染まった紅葉

日の光を浴びて透き通って

綺麗だったのでパチリ





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
恵那峡、自然の神秘とも言える
水の風情に目を引きますね。
村と拍手に応援

恵那峡、懐かしい

こんばんは。

娘が生まれる前、シーズン中は、毎週、夫とスキーに行っていたのですが。。。

ここのSAで、よく休憩していました。

なつかしいですよ。

ぽち♪

これが恵那峡ですか、絶景ですね!
いつも旅は西ばかりなので、たまには
中部も行きたいですね!

おはようございます♪
ステキな景色ですね。
色づく葉もキレイです☆~

恵那峡

             おはよう御座います
           赤い大橋に渓谷の岩肌素敵ですね
         ダムの水の緑も木々の緑のせいでしょうか?
             応援 (o^-^o) ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

恵那峡 よく 聞くところですが 未だに
行ったことがないのです
自然豊かな所だと 聞いて 何度も 
連れてってと 行ってたのに 残念です(^^;

恵那峡CMでよく聞いたことが
あります~!
天気もよく景色も最高ですね~(*^_^*)

ダム湖なんですね。
お地蔵さまの背面・・・
覗いてみたい様な、見たくない様な(笑)

こんばんは~
木曽川中流の渓谷、素晴らしいところなんですね~
恵那峡近ければ行ってみたいな~(^・^)

ひぇーい!

たかーい! 苦手ではないつもりですが、好んでは行きませんねー  あはは♪ こわっ!

由乃 さん

へ~っ 知らなかった、
すばらしい景勝地 感動しました !

こんばんわ。

恵那峡ですか!懐かしいです。長い事、そっちへ行ってないので行きたいですね。恵那峡SAからの眺めは最高なんですよ。応援ポチ拍手。

こんばんは^^
すごく素敵な景色ですね!
行った事ないです!

恵那峡は子供の頃以来行ってないです
恵那峡ランドと恵那峡SAが楽しみでした(笑)

大人になると、また別の魅力を再発見できそうですね(^^)
近いし行くかな~(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス