自由気ままに・・・ 不思議

不思議

(2012-07-06)

IMG_901777

ピラミッドの巨大迷路から出ると

IMG_901444.jpg

不思議な石の塔のようなものが

電線が張り巡らされているから

夜にはライトアップでもするのかしら?

でも・・・こちらの閉館時間は

午後5時になってるんですがw


IMG_901666_20120705124408.jpg

大きな椎茸のような石のオブジェの前に

でっかい招き猫

そして、その猫を挟むように

招き娘っ子です

にゃん、にゃん♡

IMG_901999.jpg

愛敬たーーっぷり

可愛い招き猫さんだったので

いっぱい触ってきました

(*^m^*) ムフッ

IMG_902000.jpg

休憩所の前に置かれた

不思議なオブジェ

これってなんだと思います?

IMG_9021⑪

近くに行って、アップで撮ってみたんですが

さっぱり見当もつきません

説明も何もなかったし・・・・

うーーーーーーーん(謎)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
可愛い招き娘っ子ちゃんですね。
不思議なオブジェがいっぱいで
楽しそうなところですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

かわいい招き猫♪

こういうお顔立ちの子ってめずらしいですよね。

ぽち♪

こんにちは

芸術は 説明のつかないのが
たまに 首をかしげて 見入るから
人が 集まって さらに首をひねって
その中で 知ったかぶりの人が
素晴らしい芸術だ~って 落ちなんです(^m^)

石のオブジェも素敵ですが
招き猫可愛いですね~!
ご利益ありそうですね(^^ゞ

招き猫

      今日は蒸し暑いです~
     良い旅をされて羨ましいです
     安人今日は家でのんびりです
      チョッと体調不良(笑)・
        (o^-^o) ポチ

石のオブジェも素敵ですが
招き猫可愛いですね~!
ご利益ありそうですね(^^ゞ

こんにちは。
気になるオブジェから
一見すると、テーブルのような
イメージが湧いてくる見た目ですね。
村と拍手に応援

ドキッ!

こんにちは。
ここを開いたとたんピラミッドの頭が出て来て、ドキッ!
この中が迷路になっているんですか?!
数年前にメキシコのピラミッドに上った事が有るので懐かしいです。 
本当に良くできていますよね。
こんな面白い「博石館」が有るのを知りませんでした。 
招き猫もこんなに笑顔で招かれると本当に幸せになる気分になります。
足を組んでいるお地蔵様も可愛かったです。

いつもありがとうございます。

ストーンヘンジのつもり!
環状列石とか
石柱列石とかのつもりかも〜

こんにちは

由乃さん
思わず、エジプトに旅行行って来られた記事だったかな?と思いました(^^ゞ

迷路、割と本格的だったようですね。
開運の招き猫、この施設の商売繁盛を願ってるよう?って感じに思いました(汗)
何でしょうね、あのオブジェ!椅子?

こんばんは~
ピラミッドの巨大迷路ですか?楽しい旅してますね~(^.^)
招き猫、にゃんにゃんも可愛いです・・

 由乃 さん

ロマンある 石公園だー!
行ってみたくなる

こんばんは^^
可愛い招き猫のオブジェから
??なオブジェまで色々あるんですね(^v^)
楽しそうで良いですね♪

こんばんわ♪
可愛らしい招き猫(*^-^*)
いろんなオブジェがあるんですねぇ~
タイトルは書いてなかったですかぁ?

猫ドンちゃん、
パブロフの犬状態?(^m^ )クスッ
両ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

この石は何でしょうね?不思議ですね!応援ポチ拍手。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス