自由気ままに・・・ 小さな教会と神社

小さな教会と神社

(2012-07-07)

IMG_902777.jpg

可愛いお地蔵様達

IMG_902666

ドアがあったので入ってみますね

IMG_902222.jpg

IMG_902333.jpg

IMG_902444.jpg

ここは教会でした

小さな小さな教会です

IMG_903444.jpg

外に出たら可愛い神社がありました

すっとん(ストーン)とん

神社ですって

(* ̄m ̄) ププッ

IMG_903555.jpg

おみくじを引いたら

中すっとん吉でしたとさw






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
すっとんがおみくじによる
占いをしていたそんなキーワードが
隠されていたでしょうね( ´艸`)
村と拍手に応援

すごくかわいい♪

一歩間違えれば親父ギャグ???

でも、かわいいから。。セーフ♪ですよね。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
可愛い教会と神社ですね。
夢の国みたいです☆~

可愛い教会と神社ですね~!
癒されますね(^^♪

こんにちは

かわいいステンドグラスでしたね^^
神社も だじゃれで かわいがって
もらってるのね(^m^)

神社

面白いですね(^_^)
☆☆

教会も神社もあるとは!
神様たちも、仲良しなのね。

 由乃 さん

ステンドグラス、
とっても かわいくキレイだ!

こんばんは~
小さな小さな教会のようですが素敵な教会のようですね~
おみくじ(中すっとん吉)?楽しいおみくじのようですね~(^.^)

こんばんは☆

愛嬌のあるお地蔵様達ですね♪
特に一枚目真ん中のお地蔵様、普段の僕にそっくりな感じ(笑)
でも、ここは教会なんですよね、ステンドグラスが斬新過ぎますしね☆

こんばんわ。

なんか違和感が!だって教会があって神社でしょう!しかも大阪の乗りやし!(笑)応援ポチ拍手。

こんばんわ♪
可愛らしいステンドグラスですねぇ(*^-^*)
ごめんなさいm(_ _)m
今日は応援のみで…
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス