自由気ままに・・・ 石、石、石

石、石、石

(2012-07-08)

IMG_903999.jpg

光る石とか・・・?

IMG_903666.jpg

新緑の中で

内緒話をする光景

微笑ましいですね(*^m^*) ムフッ

IMG_904111.jpg

石の大八車?

IMG_904000_20120708001213.jpg

石の公衆電話

IMG_904222.jpg

石のポストまで



何から何まで石

楽しいです~~





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
写真を見ていると、まるで、石の街ともいえる
そんな光景が広がっていますね。
村と拍手に応援

はじめにんげんギャートルズ

ポストまで石だなんてびっくりデスね。
にしても。。光る石。。いいお値段ですね。
ぽち。

おはようございます♪
石の電話ボックスやポスト
見応えがたくさんある場所ですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石のポスト

すごいですね。面白いですね(^-^)
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポストや公衆電話まで凄いですね~!
職人技ですね(^^ゞ

こんにちは

思いつく限り 石で作ったように見えます
面白いです、光る石 庭があったら
置いてみたいアイテムですね☆

こんばんは^^
石尽くし!
本当にわくわくします(^O^)
ポストまで石なんですね!
ビックリですヽ(^o^)丿

 由乃 さん

ポストや公衆電は、微笑ましい 笑

こんばんわ。

えっ?此処はどこですか?石の街?何でも石!
また珍しい光景ですね。応援ポチ拍手。

こんばんは~
石の素敵なアートのようですね~(^・^)
みていて楽しい~でもポストは重そうです(笑)

光る石、何度か買おうと思ったことがあります(笑)
公衆電話にポストまで石ですか~
なんかすごい圧迫感が・・・(笑)

こんばんわ♪
まさに石石石…
面白いですねぇ~
どんなものが石で出来ているのか
探したくなっちゃいますね!!

さすが猫ドンちゃん、
相変わらず、指は噛まないんですね(*^-^*)
両ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

おお、石繋がりですか♪
着眼点がユニークですね、僕も真似してみようっと^^
それにしても、石の公衆電話に石のポストには驚きましたよ〜☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス