自由気ままに・・・ スイカ

スイカ

(2012-07-09)

IMG_916222.jpg

のどかな田園

我が家の田んぼですw

IMG_916000.jpg

その田んぼの隣にある畑

スイカ畑ですよ~

舅が丹精こめて作ってます

どれどれ・・・?

スイカは生ってるかな?

IMG_915888.jpg

あった、あった!

もう少しで食べごろですね

IMG_915999.jpg

こちらは、デカイですよ~

あぁ~~待ち遠しいな

(*^m^*) ムフッ






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
スイカの生育から間もなく、
それによる収穫のサインが
出されるような感じがしてきますね。
村と拍手に応援

田んぼ

あまり見たことがないです。
スイカ畑、見たことがないです。
すごいですね(^_^)
☆☆

いいなあ

すごいですね。

食べごろになるのが楽しみですね。。♪

ぽち。

おはようございます♪
わぁ~立派なスイカ!!
収穫が楽しみですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派な畑をお持ちですねえ。
自家栽培の野菜、もちろんスイカもですが、
食べれるなんて最高のご馳走だと思います。

スイカ、たいせつにしてあげているんですね
しきワラをしてもらって^^
ギッチョン!スイカ、怖いニンゲン^^;
でも、こどものごろは下が向けないほどたべたのにーww

おはようございます♪

田んぼと畑を持っているのですか!( ̄口 ̄*
スイカめっちゃ出来てるし。美味しそ~♪
夏といえばスイカですからね。
スイカ食べながら、花火したり、夕涼みしたり。
いやぁ、風流ですな~。
P♪

立派な畑ですね~!
スイカ美味しそう~今の時期は
最高ですね(*^_^*)
みずみずしい甘いスイカを食べて
クールダウン最高ですね♪

あ~~っ

うらやましいぞなっ
でかい スイカ 美味しそうだわ
むぅううっ じゅるっ
井戸で 冷やしていた頃のスイカ
美味しかったの 思い出したよ~~(T▽T)

こんにちは♪
スイカの畑ですかぁ~
立派なスイカがたくさん!!
ちょっと味見をしてみたい(^m^ )

猫ドンちゃんの正面…
キリッとしたお顔も
カッコイイヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
両ポチ。

こんにちは

由乃さん
広い畑ですね~さすがに大きなスイカがなりそうです(笑)
舅さまの管理のよさが伺えます。

由乃 さん

わぁ~豊かな 田園ちたい 

スイカのデカいこと、家の貧弱 汗

こんばんは^^
スイカ畑だー!
食べ頃が待ち遠しいですね(^O^)

こんばんは~
のどかな田園風景良いですね~
スイカも大きくなって楽しみですね(^.^)
我が家でも少し作って楽しみにしていたらカラスに突かれてしまいました(涙)

こんばんわ。

長閑な畑の風景ですね。ふむふむ。美味そうなスイカじゃのう!では、怪盗ルパンが頂きにまいるぞよ!(笑)応援ポチ拍手。

こちらも露地物スイカの初出荷でした
大きいのがいっぱいありましたよ~
でも今年は地域によっては全然小振りで
値段が上がるとか・・・
梨とスイカは今年は貴重っぽいですよ(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス