自由気ままに・・・ メカロボット風

メカロボット風

(2012-07-10)

IMG_916666.jpg

きゅうり~♪

IMG_916999.jpg

ちょうど食べごろ

IMG_916333.jpg

ナス~♪

IMG_917222.jpg

ツヤツヤ 

美味しそう

(*^m^*) ムフッ

IMG_916888.jpg

ピーマン

まだ小さかった

IMG_916555_20120709215121.jpg

カミキリ虫発見

メカロボットみたいで

かっこいい~♡

IMG_917111.jpg

そうかなぁ・・・

照れるなぁ~~





褒めたら触角が

メロメロに倒れちゃった

可愛い~♪

(* ̄m ̄) ププッ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
手にされているきゅうり、
その太さに驚きました。
村と拍手に応援

だめだぁ・・・へろへろ(笑)

こんばんは。。

大きなお野菜さんたちに続き。。

カミキリ虫くんのUP。。。

基本(ゴキブリ以外の)虫は大丈夫なはずなのに。。

あまりの迫力にへろへろ脱力してしまいました(笑)

ぽち。

昨日は田んぼ・今日は野菜

      おはよう御座います
     自然が一杯で良いですね
 胡瓜大きいです 種をスプンで取りますか?

     チョッと羨ましい安人です
        (o^-^o) ポチ

きゅうり、ナス、好物です。
スーパーで値段を気にせずに食べられる
わけですか? ある意味ぜいたくな話し
ですよね! 食べたい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

うわぁ、美味しそうな野菜がイッパイ( ̄▽ ̄*
現在ベジタリアンなうちのカアチャンが
見たら垂涎ものですなぁ(笑)
カミキリムシは小さい頃大好きな昆虫でした!
今見てもカッコイイなぁ。
うちの周りではまったくカミキリムシ見れなくなったので、寂しい限りです。
いつかムスコにもカミキリムシやカブトムシを見せてあげたいなぁ( ̄▽ ̄*
P♪

おはようございます♪
夏野菜美味しそう~
収穫したばかりのお味は
格別でしょうね☆~

夏は特に野菜が美味しいなと感じます~!
虫はどうしてもいますよね(*^_^*)
小さい頃、見慣れていても苦手です(-_-;)

こんにちは

新鮮野菜 たっぷりですね
しゃきしゃきと 歯ごたえもよさそうで
美味しそうです、いいですね♪

カミキリムシ・・・害虫なんですけど
姿形に無駄な作りはないですね。

大地の恵みに感謝ですね(^^)
すごい立派に育って、美味しくいただけますね

カミキリムシ・・・未だかつて触ったことがない
ちょっと苦手(笑)

こんばんは^^
キュウリやナスは鮮度があって美味しいんでしょうね♪
カミキリ虫!
懐かしいです!
すっかり見なくなりました。
見ようとしてないだけかもですが(^_^;)

こんばんわ。

キュウリにナス!美味そう!新鮮。とれとれ!
カミキリムシね、噛まれるとめちゃ痛いのです。私、噛まれた事があるんです。応援ポチ拍手。幼き頃、イタズラ少年でして虫をみると虐待してまして、仕返しにあったんです。本当の話です。

こんばんは~
キュウリやナスなど野菜が美味しそうですね~
カミキリ虫も発見して楽しめましたね~(^.^)

こんばんわ♪
美味しそうな野菜…
摘みたては美味しいんでしょうねっ!!
カミキリムシなんですねぇ~
ちょっと仮面ライダーっぽい(^m^ )クスッ

猫ドンちゃん、
美味しいものしか?
きっと由乃さんの指も
美味しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
両ポチ。

由乃 さん

夏野菜の
生長に ヽ(^。^)ノ 
それは 驚きに 日々生長
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス