自由気ままに・・・ ブルーメの丘

ブルーメの丘

(2012-07-17)

3連休の真ん中の日

滋賀農業公園 ブルーメの丘へ

IMG_939222.jpg

駐車場から道路をまたぐ

石橋を渡っていきます

IMG_939111.jpg

たくさんの緑

青い空と白い雲

IMG_939000.jpg

入り口です

IMG_9265-111.jpg

こちらは中世ドイツの

バイエルン地方をイメージした

田園公園となっています

IMG_9266-11.jpg

今日から、しばらく

ブルーメの丘編続きます

どうぞ最後まで

お付き合いいただけたら嬉しいです







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
丘の風情も夏色…
写真として収められた風景を
実際にご覧になられた時、
心地良いひと時を楽しめたと思いますね。
村と拍手に応援

こんばんは

素敵な公園ですね(^-^)
☆☆

観光バスも何台も駐車してますね

       おはよう御座います
  昨日は色々とありましたが気持ちの良い朝です
     いつもお世話に成ってます
     滋賀農業公園 ブルーメの丘
       楽しみにしています

        (o^-^o) ポチ

 由乃 さん

メルヘンの序奏から、わくわく !

おはようございます♪
ステキな公園ですね。
建物も可愛いです☆~

素敵な所ですね~!
のんびり出来そうですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

へぇ、バイエルン地方を再現しているのですかぁ。
我が家もドイツ村に遊びに行きますが、
そことは違う趣ですねぇ。
石畳が雰囲気あって素敵♪
これからのお写真が楽しみです( ̄▽ ̄*
3枚目のゲート付近を歩いている女性は
娘さんたち?違うかな?
P♪

バイエルン♪

いいですね。

バイエルン。。。

ビールが美味しい町ですよ♪

ステキです♪

もちろん、、お写真ですよ><。

そりゃ、、、ビールも飲みたいですけど(笑)。。

ぽち。

う〜ん・・・夏空ですね。
暑いと、冷たいものが・・・欲しいですよね。

こんにちは

ドイツ=ソーセージとビールを 思い出すのですが
いかがだったでしょう
花も馴染みのあるかわいい花がいっぱい
楽しみです ✿

おぉ~懐かしい(^^)
いや、ブルーメの丘は行ったことありませんが、
しんさん前世がドイツ人なのでなんとなく
懐かしい感じがするんですよ(笑)
こういうところへ行ったら、写真撮りまくりだろうな~(^_^;)

こんばんわ♪
農業公園??
日本じゃないような風景…
ステキですねぇ~(*^-^*)

猫ドンちゃん、
立ち直り…早っ!!(*≧m≦*)プププw
両ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス