自由気ままに・・・ 涼を求めて

涼を求めて

(2012-07-21)

IMG_928999.jpg

ヤギさん

あまりの暑さにボー然

IMG_929000_20120720195015.jpg

あっ・・・



何か見つけた模様



なにかな?












IMG_929111.jpg

ふぅ~~

涼しいめぇ~~




ちゃっかりと

娘っ子の日傘の中に

入れてもらったのでした

なんとなく相合傘風でしょ?

ヤギさんも嬉しそう(*^m^*) ムフッ






≪オマケ≫

こ~んなイベント

やってました

IMG_928333.jpg

IMG_928444.jpg

『真夏に雪』



何処からか運ばれてきた雪を

吹き出してました

子供たち、待ちきれない様子でした

管理人も触ってきました

冷たくて気持ちよかったーーーー♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
雪を届いた風景を見た時、
それから涼という
雰囲気を楽しまれましたね。
村と拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
涼しい場所がわかるヤギさん
賢いですね。
氷のシャワーも気持ち良さそう~☆

おはようございます。

あじぃ~。。。

ヤギさんの気持ちよくわかります(笑)。

こんな今の時期、、、雪いいですね。

イチゴのシロップと練乳かけてたべたい~。

応援P

おはようございます

あ~涼しい♪
やぎさんも 見てる方も 「涼」です^^

こんだけ暑いとやぎさんも思わず
日傘に入り隊でしょうね~!
玄関前によく水巻する光景思い出しました。
氷は涼しそうですね(^^ゞ

こんにちは

こちらは昨日も今日も寒いです(+_+)
☆☆

ほんとヤギさん、暑そう!!!
柵内にパラソルでも設置してあげればいいのにね・・・。
人工雪でしょうかね・・・。
きょうは、やぎさんも涼んでいるかな??

こんばんは^^
娘さんとヤギさんの相合傘♡
良い感じですね(^v^)
真夏の雪は良いですね\(^o^)/

 由乃 さん

そりゃ 子供たちも 喜びまわり。。。
ヤギさん、ぬけめない!

こんばんわ♪
ヤギさんも暑いんですねぇ~
日陰を作ってあげたいですね。
真夏の雪…涼しそ~!!

猫ドンちゃんの
勝ち誇ったお顔(^m^ )クスッ
クマにもマタタビが
効くんですね(*≧m≦*)プププw
両ポチ。

ヤギさんもちゃっかりしてますね(笑)
パイキーも最近はすぐしんさんを日除けにします(^_^;)
長野駅でも真夏に雪を運んできてました
この時期には嬉しいイベントですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんだって暑い!

ヤギさんだって暑いですよね!
日傘に入れてもらってるヤギさんがとても可愛いです!

私のそばでもこんな雪が降ったら両手をだしちゃいます(^0^)

こんばんは☆

うわ〜、綺麗なヤギさんですね♪
お天気も良さそうだし、素敵な一日だったんでしょうね^^
実は、僕も牧場でヤギさんに会ってきましたが…泥んこでした(汗)
毎日暑いですね、雪の上に寝っ転がりたいです☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス