自由気ままに・・・ のんびりと

のんびりと

(2012-07-22)

IMG_928777.jpg

IMG_928888.jpg

機関車トーマス

結構好きなんです・・・私

( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_931444.jpg

IMG_930999.jpg

次にやってきたのは

ひろーーい牧場

IMG_931000.jpg

放牧された羊さんたちが

のんびり草を食べてました



まだまだ続きます~

だって・・・管理人イチオシの

あの動物がまだ出てないんですよ

(¬ー¬) フフ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
トーマスが走る姿の愛らしさに
目を引かれましたね。
村と拍手に応援

かわいい♪

トーマスかわいいですよね。

あとりも好き♪

ガチャガチャにトーマスがあるとついやりたくなってしまうんです。

でも、だいたい200円の場合が多くって。。。

ちょっと悲しいです。

それはそうと、

イチオシって。。〇〇パ〇?????

楽しみ♪

ぽち。

おはようございます♪
機関車トーマス…懐かしいです。
羊さんも可愛いですね☆~

        おはよう御座います
         今朝は雨摸様です
        そちらは如何ですか?
       明日から真夏の雰囲気ですね

        どちらが良いのでしょうか?
           (o^-^o) ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

機関車トーマス たまにだけど
テレビで 見たりします
けっこう ほんわか気分になるから^^:
広々とした所 空気もおいしかったでしょう☆

機関車トーマス見てると乗りたくなりますね~!
小さい子供なら乗れそうな気がします(^-^)

こんにちは♪
ヒツジさん達…
かなり広いところで暮らしているんですね。
ご飯ものんびり食べられそう(*^-^*)

猫ドンちゃんのチラ見(^m^ )クスッ
可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
両ポチ。

こんにちは

由乃さん
出だしが機関車トーマスで 隠れ鉄道ファンの血が騒ぎ始めました(笑)
よく見ると、しっかり煙が出てますね~憧れますね(^^ゞ

広い牧場 やぎものんびりで見てるだけで和みますね。

こんばんは~
少しご無沙汰でした・・
のんびりと機関車トーマスも可愛いですね~(^.^)
青空と牧場の風景も最高です・・

おぉ~羊たちがのびのびと草を食べてますね~
開放的な空間は見てて気持ちいいですね(^^)

でもまだあの動物が出ていない?
気になります(笑)

こんばんは^^
のんびりとのどかで良いですね♪
機関車トーマス、最近まで内容知りませんでした(^_^;)

 由乃 さん

機関車トイ 機関車
貴婦人トーマスは、
日曜日 早朝に放送
イギリス オリンピック
日本 金メダル は
18個 ?  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

昨日のヤギさんも綺麗でしたが、今日も凄い♪
最後のお写真、ほとんどポストカードじゃないですか^^
もはや機関車トーマスが前フリ役っぽくて、ちょっと肩身が狭そうですもん☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス