自由気ままに・・・ 君の名は

君の名は

(2012-07-24)

IMG_935666_20120722222155.jpg

ぱくっ!

IMG_935777.jpg

ちょっとおばたん

食事の邪魔しないでカメ!!



叱られちゃいました

IMG_935999.jpg

けどめげない管理人

しっかり正面から激写

(* ̄m ̄) ププッ


しぶとい、おばたんだカメ



なんて呆れてたけど・・・

IMG_935222.jpg

ちびっこ達に囲まれて

ちょっと嬉しそうでもありました




ズンズン

ズンズンズン

わが道を行く

IMG_936666.jpg

IMG_936777.jpg

ジタバタ



抱っこされて

軌道修正されました



あ・・・忘れるところでした

このリクガメさんの名前は

ムーンちゃんでした!

名前どおり可愛いですよね?

(*^m^*) ムフッ









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね。。。

こんばんは。

ムーンちゃん、かわいいですね。

つかまって軌道修正だなんて。。

るりは簡単に捕まえられるけど。。
(すぐ自首してきます♪甘えんぼさんだから。)

威圧感バリバリの仁くんはムリですね(笑)。

猫ドン姫はどうですか?

ぽち。

ムーンちゃん

可愛い(^_^)
☆☆

こんばんは♪
ムーンちゃん!!
可愛い名前ですね☆~

ムーンちゃん!

      主食は何でしょう?
   体系からして草だけでな無いですよね

   ゆっくり歩くからチビッ子に人気ですね
   ムーンちゃんでした! 良い名前ですね
         (o^-^o) ポチ

おはようございます。
アハハ~(*´艸`)
リクガメちゃんの名前、ご愛嬌だなと
つくづくと感じてしまいましたね^^
村と拍手に応援

ムーンちゃん子供たちに
人気ですね~!
マイペースにゆっくり歩いてる
姿和みますね(*^_^*)

おはようございます♪

小さな子にナデナデされている写真
可愛かったです( ̄▽ ̄*
亀さんもまんざらでもないご様子(笑)
常に周りに囲まれながらズンズン歩いてますね~♪
人気者は辛いよってところですねぇ( ̄▽ ̄*
ムーンちゃんですか。いい名前だぁ。
ちなみにうちのムスコが初めて覚えた英語は
ムーンなのです♪

P♪

こんにちは

自由にさせてもらってる割には
軌道修正されるんですか(^m^)
みんなに なでてもらって 気持ち良いのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軌道修正されるのね。
彼はいったいどこへ行こうとしたのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応決まったコースがあるんですね(笑)
どこでも行けるわけじゃないんだ(^_^;)
ムーンちゃん、いい名前です(^^)

こんばんは^^
ムーンちゃん♪
可愛い名前がつけられてるんですね(*^_^*)
結構早く歩くんですね(^v^)

こんばんは~
ムーンちゃん可愛いですね~
子供たちも仲良しになって楽しそうですね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス