自由気ままに・・・ イチオシのあの子

イチオシのあの子

(2012-07-25)


IMG_938666.jpg

リクガメさん

可愛かったですよね?

管理人、ムーンちゃんを撮ってる時は

家で飼いたいなぁ・・・って思ったんですよw

家の庭に放牧?したらって想像して

ニマニマしちゃいました

IMG_938111.jpg

可愛いワンコ達w



前置きが長くなって(引っ張って)

すいません~~

さぁ!管理人イチオシの

あの子に会いに行きますよ!!

IMG_938444.jpg

ジャーン

この子達です!!

もうおわかりですね?

IMG_932000.jpg

アルパカさんでした

こちらのアルパカさんは

きちんとしたお家の中で飼われてますので

毛も綺麗!!まっしろです

日本昭和村のアルパカさんは

土ほこりで汚れてましたけどw

日本昭和村 アルパカ

IMG_933222.jpg

あたし、はじゅかしいです・・・



写真を撮ってたら

耳を後に倒して恥ずかしそうな表情で

こっちを見てました

あまりの可愛さにズッキュ~ン

IMG_932111.jpg

暑さ対策のため

サマーカットされたアルパカさんでした











にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

よいですわ~ん

こんばんは。

とても、お上品な感じのアルパカちゃんたち。。

かわいいです♪

温室育ちの瑠璃に通ずるものを感じてしまいます(笑)。

昭和村の子達は、勇猛果敢な仁くんでしょうか?

ふふふふ♪

ぽち。

こんばんは。
サマーカットに纏ったアルカパから
どう、似合うと言っているかもですね^^;
村と拍手に応援

イチオシのあの子

     アルパカちゃん 可愛いですね
      以前見せて頂きましたよね
      あの時と違って真っ白です

       そして可愛いです
       (o^-^o) ポチ

       有難う御座いました

おはようございます

耳、可愛いですね❤
☆☆

おはようございます♪
アルパカさん、可愛いですね。
サマーカットされた
スリムな姿が羨ましいです☆~

家の中で飼われてるアルパカさん
やはりきれいですね~!
サマーカット涼しそうですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

とことこわんちゃんが無造作に販売されている(笑)
このアバウトな感じがいいですねぇ( ̄▽ ̄*
アルパカちゃん可愛すぎ!
ホント真っ白で恥ずかしいっていいながらも
カメラ目線だし(笑)
サマーカットも涼しげで素敵ですね♪
アルパカのぬいぐるみもかなりカワイイ。
ボクもズキュンときちゃいましたよ( ̄▽ ̄*
P♪

こんにちは

お子様の 乗り物かしらと思ったら
それなりに 値段ついてた、
550円?は安いような気がしますが☆
アルパカの毛って 短くて 重いんですよね。

アルパカさんなのね。
CM依頼人気ものですものね。
このかわいさなら当然よね。

こんにちは

由乃さん

陸ガメのムーン君は5㎏?で重そうでしたね
またもアルパカさん
記事が昭和村に戻ったかと思いました(笑)
そう言われれば、確かにこちらの方が毛を刈って有るとはいえ綺麗ですね(^_^;)

 由乃 さん

ぬいぐるみの、ふくよかなこと、
子供たち、夢中になるところだな !

こんばんは^^
アルパカさん可愛いです(^O^)
おうちの中でって珍しいですね!
ぬいぐるみも可愛いですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
アルパカさんでしたかぁ~
可愛いですねっ!!
なんか幼く見えますが子供ですかぁ??
さっぱりして
少しは涼しいのかな?(*^-^*)

アマガエルさん…
ちょっと怖かったでしょうね(^^;)
両ポチ。

イチオシはアルパカでしたか~
驚きの白さ!漂白剤使った?ってくらい
綺麗ですね(笑)

アルパカにこちらの夏は厳しそうですね
体調に気をつけて癒しを与えてほしいです

サマーカットですか・・・。
サマーカットされている猫を見たことあります。
なんだかかわいそうでした。
きょう、ぺっトショップで
4匹のワンちゃんが、サマーカットされていました。
気持ちよさそうでしたね・・・。
やっぱり、暑いよね・・・、毛皮!!

オカメインコにサマーカットなし(笑)

おはようございます。

今日は研修で早朝から出発です♪

応援ポチ♪

帰宅後またうかがいますね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス