自由気ままに・・・ どっちが幸せ?

どっちが幸せ?

(2012-07-26)

IMG_933666.jpg

2頭いるアルパカさん

IMG_934111.jpg

管理人は、こちらの

小さい子がお気に入りでした

IMG_935111.jpg

可愛いから

この子を集中的に激写



すると・・・



えへっ!

ちょっとドヤ顔にw




ちなみに、この子達

まだ子供のようですよ~~

IMG_934888.jpg

IMG_934999_20120725230555.jpg

ふわふわ仲間

こちらも可愛いかったです

うさぎさん

いっぱい触ってきましたw

IMG_931333.jpg

広い牧場でのびのび羊さん

暑いです

そして、箱入り娘?息子?のアルパカさん

狭い建物の中で暮らしてます

こちらは涼しく、見学できる時間も決まってて

休憩中は中に入れません




果たして、どちらが幸せなのか・・・・?






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

    良く有る話ですね どちらが幸せって!
      人間の世界のも良く有りますね
    個人個人でこちらが幸せと思いたいです
      広々とした牧場も魅力的ですね

       今日も有難う御座いました


    

うさぎさん

可愛いですね❤
☆☆

おはようございます♪
今の季節なら涼しい場所の方が
楽かもしれませんね☆~

アルパカもうさぎも可愛いですね~!
触ってみたいです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

どちらも 経験してみないと わかりませんね
どちらにしても お食事は 心配ないし
囲われてることには 変わりがないような気がします^^

どっちなんでしょうね?
アルパカさん、高地に生息する動物だから、
暑いのが苦手?

どっちが幸せとも言えませんね~
ただ涼しくなったら、アルパカさんは外に出して
もらえるのでは?
それならアルパカさんかな~(^_^;)

お久し振りです

アルパカを、こうしてマジマジと見るのは
初めてでしたが子供は印象がちょっと違いますね
実物を見たら、もっと可愛いなと思っちゃうかな
外も中も、ここで暮らす仲間は
こんな物かなと慣れちゃってるかも。

こんばんわ。

外が良いのか?中が良いのか?どうなんでしょうね?応援ポチ拍手

こんばんは^^
うーん、どちらが幸せなんでしょうねぇ。
きっとどっちも幸せなのかなーなんて(^v^)

こんばんわ♪
アルパカさん…やっぱり子供なんですね。
可愛いですねぇ~うさちゃんも(*^-^*)
どっちも幸せなら良いですねっ!!!

語録…楽しませていただきました(=^・^=)
両ポチ。

こんばんは。
グレーの体となっているうさぎさん、
きっと、寝ている時間が幸せ…
その事をアピールされているでしょうね^^;
村とランキングに応援
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス