自由気ままに・・・ 暑い日は、地ビールだ!!

暑い日は、地ビールだ!!

(2012-07-27)


IMG_938222.jpg

雲ってはますが

暑かったです~

だから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

アレ、行っちゃいましょう~

IMG_937222.jpg

ん?これは、アイスコーヒー?

いえいえ!!

これは、こちらの地ビールです

乾いた咽には最高で

美味しかったです

一気に飲みきっちゃいましたw

IMG_937444.jpg

ピリ辛ソーセージも

いただきましたよ~

スパイシーで、こちらも美味しかったです

IMG_937111.jpg

暑い中、こちらのお二人が

焼いてました

ご苦労様でした




以上、ブルーメの丘編終了です

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました




管理人、人から声をかけられやすいです

こちらのワッペンの販売人さんからも

(ブルーメの丘内で販売していました)

声を掛けられて覗いてみることにしました
IMG_937666.jpg

IMG_937999.jpg

全て手作り

可愛いワッペンがいっぱい

小さなお子さんの

通園バック等にいいですよ

と言われましたが

私にはそんな小さな子供いないんですが・・・w

と言いつつも

猫のワッペンがあったので

数種類買ってきました




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
召し上がられたビールから
まるで、黒のそれを思わせる
味を楽しめたでしょうね。
村と拍手に応援

由乃 さん

自分は、 できたら避けたい
ピリ辛ソーセージも
美味しそうなこと !!

おいしそう♪

こんばんは。

ビールとソーセージおいしそう♪

こういう、シンプルな組み合わせがいちばんいいですよね。

ぽち。

ソーセージ

美味しそう♪
☆☆

暑い夏はソーセージとビール最高ですね~!
昨日から水分の取りすぎです(~_~;)

おはようございます♪
暑い時のビールは格別ですよね。
ソーセージも美味しそう~☆

黒っぽい地ビールですね、喉がなります。
ウインナーも美味そうで、やはり観光地
というか、こういう処では定番かな?
でも食べたい!

地ビール

       半分凍ってるのかと。。
      美味しそう ソーセージも

        暑い時は良いですね
     安人は禁酒 1年8ヶ月です(泣)

        (o^-^o) ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あ~そうそう 暑い日は ぐぃっと
いきたいもんね♪
でかいソーセージも 美味しそうだし^^
ワッペン かわいかったですね☆

おはようございます♪

ドイツいえばビールとソーセージ( ̄▽ ̄*
この組み合わせはヨダレ出ちゃいますねぇ♪
昼からビールだなんて羨ましすぎます。
ボクはドライバーなので、たいていは飲めません…( ;∀;)
今年も猛暑らしいから、どっかで昼ビールできるといいな~♪
ワッペン可愛いですねぇ♪
幼稚園のバッグかぁ。我が家はもうちょい先の出来事ですねぇ。
P♪

夏といえば、ビール!
でも、暑い昼間のビールは
効きそうだわ。

おいしそ~~~~~な、ソーセージ!
ビールとコラボ!最高ですね。

そか、幼稚園児がいる若奥様にみられるんですね。
いいないいな。
孫がほしい、虎猫です。

こんばんは~
毎日暑い日が続いていますよね~
あれって地ビールですか美味しそう(^.^)
ピリ辛ソーセージも・・・

 由乃 さん

生きてるの実感する
喉越し、味の 組み合わせ !

こんばんわ♪
ビールとソーセージ…
最高ですねぇ~
車の運転は旦那様??
ニャンコのワッペンは
どうするのかにゃ?

ガングロちゃん…
ちょっと苦手かも(^^;)
両ポチ。

こんばんわ。

やっぱり、暑い時はビールに限りますね!地ビールですか?美味そう!(笑)応援ポチ拍手。

ドイツ気分全開じゃないですか~
いいな~お出かけ先のビール(^^)
しんさんいつも運転だから飲めない(笑)
いつかここへ誰かに乗せて行ってもらおうっと(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス