自由気ままに・・・ お・寿・司

お・寿・司

(2012-07-28)

ブルーメの丘を出たのは

お昼過ぎ

お腹が空いたので

向かった先は?

1111111111.jpg

管理人が滋賀県に来たら

必ず立ち寄る回転寿司屋さん



海座(うみざ)です~

数年前にたまたま入って

お手頃な値段で

新鮮ネタが揃ってるという事で

ファンになってしまい

こちらに来ると

必ず寄らせていただいています


IMG_939333_20120726181428.jpg

店長お薦め

三重県産サザエです!!

美味しかった~~

IMG_939444.jpg

こちらは、あなご1匹握り

ふわとろで絶品でした



他にも色々食べたんですが

写真を撮る間もなく

みんなのお腹に納まっていきましたw

IMG_939777.jpg

IMG_939555.jpg

デザートです

管理人が食べたのは

大納言小豆のソフトクリーム

この大納言、めちゃうま!!



娘っ子が食べたのは

グレープフルーツゼリー

こちらも咽越しがよくて

つるんとお口に入っていきました

さっぱりしてて美味しかったです




ふぅ~大満足!!!












にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大納言小豆のソフトクリーム、美味しそう♪
☆☆

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
お寿司大好きなんです。
食べたいです☆~

回転すし屋さんこだわってますね~!
近くにこだわった回転すし屋があると
嬉しいのですが(*^_^*)

おはようございます。

おすしもいいけど、デザートもステキですね♪

いいなあ。。。

おなか空いてきた(笑)。。。

ぽち。

こんにちは

大納言って聞くだけで 生唾です(^p^)
みんなで 行くと ちょっとずつ
あれこれ 食べれるから 楽しいですね♪

美味しそう!

       昨夜は土用の日でした
       我が家はお寿司でした
     アナゴの一匹物で誤魔化しました

        今年は仕方無いかも~

         (o^-^o) ポチ
  これから美味しい湧き水汲みに行って来ま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

由乃さん
珍しく動物ネタでなく、グルメネタですね(笑)
いやーこれは美味しそう、せひ行ったら寄りたくなるお寿司屋さんですね。

デザートも美味しそうで。これはお昼ご飯前に観たのでちょっと食欲が倍増しそうです(汗)
下の地ビールも今の時期、是非寄りたい所ですね(^^ゞ

穴子の一本づけだわ〜
大好き!

こんばんは^^
あなごめっちゃ美味しそう!
お気に入りのお店があるって良いですね(^O^)

 由乃 さん

自分の行く、回転寿司は
一皿 100 円
うなぎ なくなるかなぁ~

三重県産サザエ、夢のゆめ に。。。

こんばんは~
今日は美味しそうな回転寿司屋さんですね~
あなご1匹握り私も食べたいな~(^.^)

こんばんは。
あなごの握り、非常に食べ応えの高い
1品と言えそうですね。
村とランキングに応援

こんばんわ。

お腹が吹田市!美味そう~滋賀にこんな店があるんだ!今度、寄ってみよう!応援ポチ拍手。

こんばんわ♪
回転寿司でさざえですかぁ~
美味しそ~穴子も(*^-^*)

双子のナス…
はじめて見ましたぁ~
猫ドンちゃん、
寂しそうですね(^^;)
両ポチ。

くるくる寿司

と言えど、空いているところに入ってはいけませんね。
回っていなくて、すべて注文になるから、つい見栄で高いのをたのんじゃいます。。

こんばんは☆

う〜わ、美味しそう♪
モニターからも海の香りがしてきそうですよ^^
サザエにあなご…あと、ビールさえあれば。。あ、妄想してしまいました☆

回転でこの豪華さですか!
海が近いというのは羨ましいです(^^)
いつでも新鮮でお安くて(笑)

寿司・・・もうどのくらい食べてないかな~(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス