自由気ままに・・・ 色んなタヌキ

色んなタヌキ

(2012-08-02)


IMG_941111.jpg

屋根より高い~

IMG_940999.jpg

タヌキた~ち~♪

面白そうに

並んでる~♪

(「鯉のぼり」風に歌ってねw)



超BIGタヌキ

二階建ての家よりデカイ

迫力ありました!

IMG_941666.jpg

「変な子を探せ」

一人(1匹)違った子がいます

さ~どの子かな?w





ちょっとお休みを頂いてましたが

今日からまた宜しくお願いしますね





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
少しのご無沙汰でした。
お休みをされている間、
コメントなしでの応援をさせて頂きました。
狸くんからそれによる大きさの
個性をアピールされていますね^^
村と拍手に応援

       「変な子を探せ」

       由乃さんへ(*^^*)>
        おはよう御座います

        「変な子を探せ」
    解りません 明日宜しくお願い致します

       早い復帰で良かったです
         (o^-^o) ポチ

そういえばたぬきの置物って帽子を
被ってるのをよく見ますよね~!
一人違う子が混じっていますね(*^_^*)
見るのは楽しいですがお土産に
買って置く場所に悩みそうですね(笑)

おはようございます♪

私は信楽のタヌキが好きなので、この様な写真を見ると嬉しくなります(^^♪

先日、鎌倉で花嫁衣装を着たタヌキに会いました…
いろいろなタヌキが居るんですね。

応援のポチッ☆

おはようございます♪
こんなに大きなタヌキは初めて見ました。
圧巻ですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

並ぶと。。。

こんにちは。

並んでいると、更に愛嬌がありますね。

とてもかわいいです。

ぽち。

笠のない子かな?
リボンは何の意味かな??
傘立てかしら?

変な子は、あの子かしら・・・

屋根より高いタヌキさん、
益子にもありますよ。

こんにちは♪

デカっ!Σ( ̄口 ̄*
たぬきで敷地面積使いまくるとは・・・
こちらでは考えられない大胆さです。
間違い探し楽しませて頂きました。
ひとりだけ笠かぶってない(笑)
それだけなのになんとなくおマヌケな感じに映りますねぇ( ̄▽ ̄*
P♪

変な子いた(笑)

デカいタヌキ!作るの大変そう
動かすのも(^_^;)

マイペースでいきましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん

リボンをつけた 子か

それにしても ドでかい 焼きものだ !

こんばんわ。

変な子?・・・麦わら帽子を被ってない子ですか?(^O^)/応援ポチ拍手。

似たような。。?

と、見始めたら、三狸三様ですね。
それぞれに表情が違うのがおもしろいです~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス