自由気ままに・・・ ザ・対決

ザ・対決

(2012-08-04)

IMG_942111.jpg

今から、にゃん・タヌ対決だ!かっぱ!!







では、行ってみよう!かっぱ~!















IMG_942222.jpg

にゃんにゃん 

にゃにゃにゃ~ん



可愛くおねだりするポーズの子

えらそうに腕組みする子

にゃは~ん、笑顔の子もいますよ

IMG_942000.jpg

にゃん

にゃにゃにゃにゃにゃ




にゃんぽう、分身の術




な~んちゃって

同じようなにゃんこですが

それぞれ、表情が少しづつ違ってる


IMG_940333.jpg

私達の勝ちよ

あんなにゃんこに

負けてたまるかぁ~




こちらも個性派ぞろい!!

IMG_941555_20120802215113.jpg

皆さん、判定お願いしますね

宜しく!!





信楽編終了です!!

色んな狸がいっぱいで

楽しいところですよ~♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

数ではタヌキの方が勝ってますね~
しかし何を基準に判定したら・・・(^_^;)

延長戦で(笑)

       対決

       由乃さんへ(*^^*)>

     色々と有って判定不能です(笑)・
     沢山の顔を上手く作ってるんですね

      プロと言えど大変でしょう

        (o^-^o) ポチ

あくまで個人的感想??

おはようございます。

三国志好きとしたら、腕組みにゃんにゃんがいいです。

強そうだから(笑)。。

ぽち。

おはようございます♪
いろいろな表情のネコちゃんたち
可愛いですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

信楽だからタヌキだけだと思っていましたが、いろいろとあるんですね。
そして表情にもそれぞれ味があり、見ているだけで楽しくなります。

トップの開運カッパに手を合わせよう~良い事があるように~m(__)m

応援のポチッ☆

色んなにゃんこさんがいるのですね~!
おねだりしてる子クウみたいですね(*^_^*)

こんにちは

どっちも 開運で いいんですよね♪
個人的には 何でも猫ですが
ふくろうといっしょの狸もいいかな^^

引き分け!
甲乙つけがたし・・・

こんにちわ。

1枚目、一瞬、怪獣ブースカを思い出しました。(^O^)/どれも、良く出来ていて判定が難しいです。(笑)

こんにちは~
ザ・対決・・今日も楽しい写真が沢山あっりますね~
ニャン子もタヌキも可愛いです
これって貯金箱になっているのかな~?

こんにちは。
個性派対決、それにエントリーされている
チームのサポーターから
負けないぞという気持ちが表れていますね^^;
村と拍手に応援

こんばんは^^
そりゃーもちろんにゃんですよ~!
と言いたい所ですが・・・
最初のカッパさんが一番かも(^v^)

ハッピーになりそうな、表情の置物は、福が来そうでいいですね。

 由乃 さん

自分は タヌキさん飼ってない
ニャンコさんに 勝っていただきたいのですが?

こんばんわ♪
ニャンコさんも若干…
たぬきっぽいような(^^;)
どちらも可愛いので…
優勝は河童さんでっ!!!

猫ドンちゃんの
浴衣姿…可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス