自由気ままに・・・ 志摩市

志摩市

(2012-08-05)

忙しくて何処にも行けてないので

7月初旬に行った時の記事等を

IMG_953666.jpg

ここは三重県志摩市の

登茂山公園内

若狭湾を望む

展望台からの眺めです

夕陽の美しい名所としてもしられているそうです

IMG_953222.jpg

遠くに霞む白い橋

管理人はあの橋を渡った

ある場所に行こうとしてるんです



レッツ ゴー

IMG_968333.jpg

着いたところは・・・?

御座漁港

IMG_968222.jpg

人っ子一人見当たりません

IMG_970444.jpg

波も穏やかで・・・・

しかし、何故こんな場所に来たのか?




それは・・・・




次回のお楽しみ~(*^m^*)




なんて、もったいぶるわけじゃないですが

ちょこっとだけヒントw

IMG_968111.jpg

このにゃんこです~♪





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ステキな景色ですね。
あら、可愛いネコちゃん!!
続きも楽しみです☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ちゃん

もしかして???

次回はニャンコパラダイス????(笑)

ぽち。

こんにちわ♪

此処は夕陽マニアにとってはたまらない所ですね。
前に私も行った事がありますが、その頃はまだカメラをやっていなくて…

湾内の真珠の筏~志摩らしい風景です(^^)v

応援のポチッ☆

若い可愛い猫ちゃんですね~!
次回楽しみです(^^ゞ

こんにちは

かわいい にゃんこ お持ち帰りとか!?
そういうことないか(^m^)
青い空 青い海は いいですよね♪

ここは....
猫島?

こんばんは^^
静かな所なんですね(*^_^*)
そこに可愛い猫ちゃんが\(^o^)/
次回も楽しみにしてます(^O^)

 由乃 さん

三重にも 若狭湾 知らなかった 汗
(=^・^=)港 かな。。。

こんばんは~
若狭湾を望む風景は素晴らしいですね~
あら 可愛いネコちゃんとも会えたようで・・(^.^)

私は今日久しぶりに出掛けてきましたよ~
後ほど紹介しますね~(^.^)

こんばんは。
写真として収められた猫に
心が惹かれたみたいですね^^
村と拍手に応援

こんばんは☆

最後のにゃんこ、超可愛いですね♪
至近距離でこんなキュートな顔を撮らせてくれるなんて…僕には絶対無理です^^;
あの橋の先にはにゃんこの聖地があるんでしょうかね〜☆

素晴らしい眺め!
そして漁港・・・にゃんこ(笑)
そういうことですか(^^)楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス