自由気ままに・・・ ちびにゃんと遊ぼう

ちびにゃんと遊ぼう

(2012-08-08)

IMG_955222.jpg

おちびたん

ね~ね~遊ぼうよ

11_20120807190620.jpg

う~ん

どうしようかにゃぁ・・・



遊んでくれないの?

IMG_955444.jpg

遊んでほしいでしゅか?



うん











にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

茶とらちびにゃん♪

こんばんは。

めちゃめちゃかわいいですね。

あとりもあそびた~い。

ぽち♪

可愛い~人慣れしてますね~!
楽しく遊んでいますね(^^ゞ

おはようございます♪
わぁ~可愛い。
無邪気に遊ぶ姿も愛らしいですね☆

じゃれじゃれねこちゃん、かわいいですね^ー^
この子、ちょっとだけw柴犬に見えちゃった^^;

*旅行なのでしばらくは無言訪問になりますのでよろしくね(^_-)

おはようございます♪

焦らすわりにはガッツリ遊んでますねぇ(笑)
やっぱり子猫は無邪気で遊んでる姿もカワイイ♪
今度由乃さんが遭遇した時は立派な猫ちゃんに
なってそうですね( ̄▽ ̄*
そして、また新しい子猫がいて、同じように遊んでそうだぁ♪

P♪

こんにちわ♪

おちびたんは遊びに夢中ですね~(^^♪
江ノ島にもチビネコが居ますが、遊ぶよりは先ず食べること…

場所が変わるとネコも変わるようですね^_^;

応援のポチッ☆

よく遊びますね・・・。
カラスの羽かな?
後ろは、御母さん?
子猫飼いたくなりますね・・・。
ウム・・我慢です。

こんにちは。
ちびにゃんがおもちゃを遊んでいる仕草から
やんちゃぶりを発揮されていますね^^
村と拍手に応援

こんばんは^^
おちびちゃん楽しそうですね(^O^)
その横で食べてる猫ちゃん(^v^)
温度差に笑えますね♪

 由乃 さん

ははは、みんな ジャラシたいんだ~!

こんばんわ♪
おチビちゃん、
良い反応してくれますねっ!!
じゃらしの動かし方が
いいみたい(*^-^*)

あれっ!?
ガングロちゃんって
女の子だったんですね?
ガングロですもんね…
両ポチ。

こんばんわ。

動画見ました。めちゃ笑って見てました。面白すぎ!(^O^)/応援ポチ拍手。

チビたん可愛いですね~(^^)
最後の去り際が哀愁漂ってました(笑)

ちびにゃん?が無反応でしたね~
他のみんなも一斉に追いかけると思ってました(^_^;)猫の生態知らな過ぎ?(^_^;)

こんばんは

☆☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス