自由気ままに・・・ 黒アゲハ

黒アゲハ

(2012-08-12)

IMG_968999.jpg

IMG_968666.jpg

IMG_968555.jpg

IMG_969222.jpg

IMG_969111.jpg

ランタナの花を舞う

黒アゲハ発見

写真を撮ろうとするものの

逃げて逃げて逃げて~で

まともな写真が撮れませんでした(汗)





まだまだ続く

にゃんこストーリー

今日はちょっと一休み

すいません!!


≪予告≫

IMG_964222.jpg

結局ジャラシ

振ってあげたんですよ~w





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

クロアゲハ。

好きなチョウチョです♪

赤い斑点までなかなか捉えきれないですよね。

先日グアムで見たクロアゲハはこの赤い斑点がなくとても地味でした。

日本のクロアゲハのほうが絶対きれいでしたよ♪

ぽち。

こんにちわ♪

クロアゲハがランタナの蜜を吸いに来たんですね。
こちらでは最近この蝶を殆ど見なくなりましたm(__)m
私が子供の頃はたくさん飛んでいたんですが…環境の変化なんですね。

応援のポチッ☆

ちびちゃんじゃらしふって貰って
楽しそうですね~!
可愛いですね(*^_^*)

おはようございます☆

わお!黒アゲハ♪
飛んでる被写体は撮るの大変ですよね^^;
良いお天気だったらまだしも、曇った日にゃブレてブレて(汗)

まんまとちびにゃんに誘惑されちゃったんですね〜ムフフ☆

         黒アゲハ

           黒アゲハ
         綺麗に撮れてますね!
      安人はまだ蝶は撮れて無いです(泣)
       ミツバチでさえ中々難しいです

       今日これから出掛けます

        宜しくお願い致します
        (o^-^o) ポチ

クロアゲハの仲間の
モンキアゲハのメスですね。
クロアゲハより数が少なく
なかなか、お目にかかれません。
きれいに撮れてますね・・・。GOOD.

蝶は、難しいです・・・
ここぞっと思っても、
すぐ飛んで行ってしまいます。

こんにちは。
クロアゲハの姿、ご立派な印象を
すぐに受けてしまいました。
村と拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
クロアゲハ、綺麗に撮れてますね!
撮るの難しそうですねヽ(^o^)丿

こんばんは~
クロアゲハ綺麗に撮られてますね~
にゃんこストーリーも楽しみにしています(^.^)

こんばんわ。

飛んでる蝶は難しいのですよ!上手く捉えましたね。動きが在るのが凄くよく解ります。これ、慣れるのに時間がかかります。私が聞いたのは、追いかけず、待つ。焦点は目を!と言うアドバイスを頂いた事があります。頑張って下さいね。応援ポチ拍手。(^O^)/

由乃 さん

黒アゲハ
自分 今年 写してない 汗
幼 ニャンコ よく遊ぶニャ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス