自由気ままに・・・ 飽き無き戦いw

飽き無き戦いw

(2012-08-14)

IMG_964888.jpg

フリフリ



じーーーーっ

IMG_965666.jpg

ごろーーん

そして視線は?

ジャラシしか見て無いw

さすが子猫の集中力は凄いですね

IMG_964333.jpg

マズルぷくぷく

元気に狙ってます



このマズルぷくぷく顔

超ラブリーなんですけど~

(*^m^*) ムフッ

IMG_964999.jpg

もう~~!!

おっちゃん

ダメでしゅよ

持っていかないでくだしゃい

IMG_965222.jpg

あれ・・・

何処でしゅか?





ちびにゃん

上だよ~w





ちびにゃんとの遊び

楽しくて・・・

もう少し続きます~w







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

ちびにゃんも。

やっぱり流石肉食獣。。

まえしかみてないのね。(笑)

P♪

こんばんは。
ちびにゃんによる“遊”のバトル、
このシーンを見ていると、
根気勝負になるかもですね(*´艸`)
村と拍手に応援

おはようございます♪
たくさん遊んでもらって
ネコちゃんも嬉しいですね☆

こんにちは

たくさん 遊んで 疲れないのかしら
子猫って じっとしてませんものね☆
いつまでも 遊んでいたい^^

ちびちゃんじゃらし楽しそうですね~!
外猫さんだけど人懐っこいので
住みやすい所にいるのですね(*^_^*)

こんにちわ♪

こうして見ると遊んでもらっているのはニャンではなく、人の方かも知れませんね(^^♪
終わりなきバトル、いつまでも続きそうです…
そして延長戦に突入するかも(@_@;)

ポチッ☆

たのしい時間を過ごされたのがよくわかります。
チビタン人気者。生まれつきハンターなのね。
人間は、生まれつき「考える」動物なのかな??
疑問。

こんにちは♪

ちびにゃんいつ見てもカワイイ♪
羽根が背中に乗った時の「アレ?」って
表情がいいですね( ̄▽ ̄*
由乃さんもたくさん写真撮られたみたいで
相当可愛かったのでしょうねぇ♪
この際、持って帰っちゃばよかったのに(笑)

P♪

こんばんわ♪
あららっ、背中に(^m^ )
ニャンコの方が飽きるまで
ず~っと遊んでいたいですよねぇ(*^-^*)

思い出の川…
良い雰囲気の場所ですね!!
猫ドンちゃん、
上を向いて…
何を見ているのかにゃ??
両ポチ。

 由乃 さん

楽しんで楽しまされていますね 笑

こんばんわ。

遊んでますね。(^O^)/楽しそう。ネコにゃん!可愛い。応援ポチ拍手。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス