自由気ままに・・・ ボスにゃん

ボスにゃん

(2012-08-18)

IMG_9662222.jpg

チビにゃん達ばかり

かまっていたので

ボスにゃんの様子が気になって

(少し離れたところで様子を窺ってたので)

管理人は、ボスにゃんをこっそり激写

IMG_956222.jpg

チビにゃんたちが

楽しく遊んでるシーンを

じーーっとガン見してました

IMG_956444.jpg

おっ・・・?

っと言う風に

お顔を前に出しましたよ

IMG_956777.jpg

ふんっ!

チビはチビ

オレ様はオレ様

っと捨て台詞を吐いて

立ち去って行っちゃったのでした



ボスにゃん

大人の風格!!

決して人に屈せず

堂々と生きてる

そんなオーラが出てて

かっこよかったです





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ボスにゃんの歩き方から
威風堂々たる姿があったでしょうね^^;
村と拍手に応援

オレ様、かっこいい!
うちのたんもこのぐらいな風格ってムリだ^^;

ボスにゃん凛々しくカッコイイですね~!
にゃんんこさんが多くみんな中良いですね(^^ゞ

おはようございます♪
さすがボスニャン
風格がありますね☆

こんにちわ♪

余計な事はせずに静かにその場から立ち去る…
ボスはやはりこうでなくてはいけませんね(^_-)-☆
最近の人間界のボスは軽いのが多くて…

カッコイイボスに応援ポチッ☆

本命登場?

さすが、ぼすにゃん。。。

でも、ちょっぴりさびしそうな後姿。。

哀愁ですね(笑)。

pぽち♪

さすが!
白黒ハチワレさんかと思ったら
グレーのシマシマさんだったのね。

こんばんは^^
ボスにゃん、風格ありますね!
でも本当は遊びたかったりして(๑≧౪≦)

 由乃 さん

情景が よくわかるあぁ!
笑みがこぼれます。

こんばんは~
ボスにゃん、さすがに貫禄ありますね~
かっこよさに憧れてしまいますよ(^・^)

こんばんは☆

やっぱりボスにゃんは貫禄がありますね^^
この可愛いチビにゃん達をビシッと守らなきゃいけませんもんね^^
でも、厳しそうな表情の中に優しさも感じますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおっ!鋭い目つき。
野性味がありますね。
隙があると、やられる世界。
オスの世界は、厳しそう!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス