自由気ままに・・・ 名モデル?

名モデル?

(2012-08-20)

IMG_961000.jpg

前手をぱーーっと

広げてる瞬間ゲット



あっ・・・おばたん

変なところ撮っちゃ嫌でしゅ

IMG_961333.jpg

えっと

えっと・・・

急いで態勢を立て直すから

待ってでしゅよ~





はいはい





と言いつつ

写真を撮るおばたんですがw

IMG_961555.jpg

もうぅ~~

待ってって

言ったでしゅよ!!

変なところばっかり撮って

いやなおばたんだにゃ!(怒)





ごめん、ごめん

だってそのポーズも

可愛いんだもん

どんな姿も撮ってみたいのよ~


IMG_962000.jpg

はい!

どうでしゅか?

これならバッチリでしゅ




見事に決まったね

バッチグー





ここのにゃんずは

みんなモデル資質のある子達ばかり

管理人の、ナイス撮影スポットで~~す

IMG_961666.jpg

僕だって

いつか名モデルになるでしゅ



ちびにゃんは

今のままでもすっごく可愛い

名モデルさんだよ~











にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ちびにゃんの話から
この子によるモデル力の凄さに
驚かれたでしょうね。
村と拍手に応援

ホント、つめの垢でもせんじて飲ませたい?!

みんないい子ばかりですよね。。

それにくらべて。。うちのオカメズ。。

ちっともじっとしておりやせん。。(笑)。

つめの垢でもせんじて飲ませたい!!!!???

ぽち♪

      ナイス撮影スポット

    可愛い猫ちゃん 沢山居るんですね
     最後はバッチリ決まってますね

       自然のスタイルが一番

         (o^-^o) ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな可愛いですね~!
これからの成長が楽しみですね(^^ゞ

おはようございます♪
可愛いモデルさんたちですね。
お写真を撮るのが
楽しくなりますよね☆

おはようございます♪

トップの写真、ポーズも決まって見事です(^^)v
これが横綱の土俵入りに見えたのは私だけでしょうか…(@_@;)

ラストのニャンも素質があるかも…先が楽しみですね(^^)

応援ポチッ☆

こんにちは

みんな おとなしそうな猫ちゃんばかりですね
どんなポーズでも 動物は 様になりますね♪
由乃さんの 腕も素晴らしい♪

ひ弱で今にも悪い人がいたら
ついて行ってしまいそうな
弱そうなにゃんこたち。
野良で生き残るのは、いまから
いろいろ過酷な物語が始まるのかしら?
がんばれ!!

ついつい猫ドンちゃんを撮っているつもりで
撮ると・・・ですねぇ〜

こんにちは♪

名モデルさんたちを頬を緩めながら
拝見させて頂きました( ̄▽ ̄*
前足をバーーっと広げた姿いいですねぇ♪
意外と見たこと無いお姿。
ちびにゃんは何もしていなくてもカワイイから得ですね(笑)
でも、本人は先輩たちのような立ち振舞に
憧れている?
人間もそうですもんね。
子供の頃はいろいろ大人の真似事してカッコつけてた気がします( ̄▽ ̄*

P♪

こんにちは♪
珍しいポーズをしてくれましたね。
これから相撲をとるみたい(^m^ )
可愛いですねぇ~!!

ガングロちゃんの呪文…
最後まで唱えたら
どうなったのかなぁ?(^m^ )クスッ
両ポチ

こんばんは^^
またまた綺麗なにゃんこさん(*^_^*)
どんなポーズも絵になりますね(^O^)

こんばんは~
動物の好きな人はネコちゃんたちも解るとか・・
由乃さんの近くには何時も可愛いネコちゃんが集まってくるのですね(^・^)
P 

由乃 さん

ものおじしない ニャンコさん達、
幸せな、日々を おくっていると感じました !

こんばんわ。

ネコにゃん達、可愛いですね。癒されます。(^O^)/応援ポチ拍手。

モデルさんも自分のお気に入りポーズが
ありますからね~
変なところ撮ると怒りますよ(^^)

次に会うときはもっとポージングに磨きが
かかってるかもしれませんね(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス