自由気ままに・・・ にゃんず達、またいつか・・・

にゃんず達、またいつか・・・

(2012-08-22)


長い間、引っ張りました

志摩市、漁港のにゃんず達も

いよいよ最終回です

やれやれ、やっとだ~!って言わないでね(汗)



オールキャスト総出演で!!

IMG_956222.jpg

ここに住む猫たちを守ってくれてる

心優しきボスにゃん

IMG_955000.jpg

美人で可愛い

世渡り上手なミケコさん

IMG_960666.jpg

今回初お目見えだった

チビにゃん

IMG_961000.jpg

ビューティフルアンヨの持ち主

元祖チビにゃん2号

IMG_970333.jpg

男の子なのにこの美しい事・・・

惚れ惚れしちゃいます~~


IMG_965333.jpg


ちなみに

現在のチビにゃん2号は

↑この子、チャトラのチビにゃんです

IMG_973777

そして〆を飾るのは

この子です

初めて会った時から

管理人に懐いてくれて

いっぱい遊んでくれた

チビにゃん1号です

管理人の足でバリバリ

爪とぎされた

いた~い思い出が

忘れられません・・・w

IMG_973555

4ヶ月ぶりに会って

もう忘れられてるかな?と心配でしたが

私の事を忘れずそばに来てくれた

可愛い奴ですもん(*^m^*) ムフッ

管理人のイチオシ!!w




大きくなっても

管理人にとっては

この子は永遠のチビにゃん1号

他の子達も、全員可愛いですが

この子は特別な存在なのです(*^m^*)

IMG_953999.jpg
またいつか

絶対会いに行こうと思ってます




ちなみに・・・猫大好き娘っ子

このにゃんず達の写真を見て

すっごく悔しがってます!!

私もここに行きたい~~って

次回は娘っ子もつれて

行ってこようと思います







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

         にゃんこ達

     由乃さん おはよう御座います
   こうして全部揃うと全部が可愛く見えます
    今度行かれても覚えて居て呉れますヨ
  
     動物好きの人は解るらしいですね

         (o^-^o) ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな可愛いし成長が楽しみですね~!
次回また会えたら嬉しいですね(^^ゞ

おはようございます♪
可愛いネコちゃんたちに
また会える日が楽しみですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

フィナーレなので全員が登場ですね(^^)
皆それぞれ味がありますが、私にはやはり4枚目…
ニャンの土俵入りが決まっています(^^)v
でも誰かにタンカを切っているようにも見えますね(笑)

応援ポチッ☆

チビにゃん1号お痩せさんね・・・。
美形。大きくなったらモテるでしょうね。

チビにゃん2号も手足が長いのね。
三毛にゃんなかなか、好みのお顔です。
柄がはっきりしている猫減りましたね・・・。

こんにちは

どのこも きれいなネコさんばかり
きっと周りの人たちに 愛されてるんでしょうね
元気で すごしてほしいです♪

こんにちは♪

ホントここの猫ちゃんたちは
どの猫ちゃんも可愛くて優劣つけがたいですね( ̄▽ ̄*
由乃さんお気に入りのチビにゃん1号は
ホントよく懐いてますね♪
これだけ信頼されてたら可愛くなるってもんですねぇ。
ボス率いるこのコミュニティは
まさに良い家族って感じがしました~。
次回、娘さんと来た時も写真楽しみにしていますねぇ( ̄▽ ̄v

P♪

漁港のニャンズは、みんなに可愛がられいますよね。
このまま平和に暮らして欲しいです。

こんにちは。
ニャンズたちにお元気で…
その意を伝えたい気持ちがありますね。
村と拍手に応援

こんばんは~
今日は可愛いネコちゃんたちの総出演ですね~(^・^)
皆、良い表情してますね・・

 由乃 さん

ものおじせず、自由なニャンコさんたち
志摩市、漁港は、いいところですね !

こんばんわ。

可愛いにゃん子達、有難うございました。癒されました。応援ポチ拍手。

こんばんは^^
オールキャスト(^O^)
みんにゃ個性があって可愛いにゃんこ達ですね!
娘さんとのご対面も楽しみですね(*^_^*)

こんばんわ♪
足で爪とぎ…
それは一生忘れられないかも?(^m^ )
次はいつ出会えるのかなぁ?
今度は娘さんも一緒にですね(*^-^*)

語録…50回ですかぁ~
猫ドンちゃんにキジトラさんが
集まってくるんですねぇ~
模様がわかるんでしょうかぁ?
不思議ですねぇ(*^-^*)
両ポチ。

えー!?

もう終わりなのですかぁ!?
毎回覗いて楽しみにしていたのですが~
娘さんを連れて、早急に再訪してくださいな~

とうとうフィナーレですか
みんな勢揃いで豪華ですが、見られなくなると思うと寂しいですね
チビにゃん可愛いな~
次会うときは立派になってるでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス