自由気ままに・・・

(2012-08-24)

吊り橋ってよく揺れますよね

人は平気で、さっさと歩いてたけど

私は、ちょっとおっかなびっくり

ちなみに娘っ子は、全然平気なんですよ



で・・・暑いから(いい訳して)と

戻る事にしたんです(* ̄m ̄) ププッ

IMG_977999.jpg

橋から戻ったところにある

小さなせせらぎ・・・

涼しそうだったので奥へ進むと

えっ・・・・?あれは?

IMG_977222.jpg

ちっちゃなダックスちゃんが

木に繋がれてました

近くを見ても、飼い主さんらしき姿は無い

多分あまりに暑かったから

この子をここで休ませて

飼い主さんだけ、橋を渡っていったんでしょうね

IMG_977444.jpg

不安そうなワンちゃん

可愛いね~~と言いつつ

そばに行ってみました

IMG_977666.jpg

凄く人馴れしてて

愛らしい表情で大歓迎してくれたんですよ

きっと一人ぼっちで不安だったんでしょうね

IMG_977888.jpg

娘っ子も、愛らしいワンコの

撮影に余念がありませんでしたw

IMG_977555.jpg

暫く一緒に居てあげたんですが

バス旅行の悲しさゆえ

決められた集合時間が迫ってて

ワンコにお別れをして戻ってきました



いっちゃうの~~?っと言うような

悲しげなお顔に後ろ髪ひかれつつ・・・













にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ダックスくんから心による
会話を楽しめた事の安心感を
お顔から伝わってきますね。
村と拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吊り橋編楽しみました。 奈良にも谷瀬の吊り橋というエゲツないのがあり、若い頃は渡れたのに、今は半分で降参です。 落ち込んだ心に犬とは。。癒しですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

わたしも そういう所は パスします、
お金くれても わたりませんョ(たぶん)
ワンちゃん 飼い主さん 迎えに来てくれたことを
願いながら 楽しい旅 まだまだ 続くのですね

こんにちわ♪

吊り橋…私も出来れば渡りたくない派です。
よく観光ポスターで日本一の長さの吊り橋と言うのを見ますが、
それをPRする人たちの事が理解できませんよね(-"-)

ワンコの保護者、何処へ行ったんでしょうね…
早く戻ってきてあげて…

応援ポチッ☆

応援ポチッ☆

おはようございます♪

カワイイ♪( ̄▽ ̄*
木陰で休ませてあげてたみたいですね~♪
吊り橋でワンちゃんが歩けなくなるのもなんだし、
抱っこして落としちゃうのも怖いしって意味もあったのかな~。
でも、それが由乃さんたちにとっては素敵な出会いにつながったわけで♪
ワンちゃんもしばらく一緒に居てくれて
安心できたでしょうね( ̄▽ ̄*

P♪

最近は皆さん犬を連れて遊びに
行かれる人が多いからでも犬だけ
置いて行かれるのはちょっと心配になります。
色んな人いるし事件もあるから思いました(~_~;)

こんにちは♪
飼い主さんを待つダックスちゃん
我が家もワンコ連れで出かけることが
ワンだけ残していくのは不安なんです☆

しっかりした、吊り橋に見えますが、
微妙に揺れているんでしょうね・・・。
わたしもダメです。きっと!
真ん中歩きたいけど、そうすると、
手すりのロープ握れないしな~~~。
別に、渡らないと帰れないわけでもないので
怖い経験しなくてもいいですね。
一度怖い目に合うと
後を引きますね・・・。

御嬢さん、おやさしい!
スタイルもいいね・・・。

吊り橋・・・馬鹿と煙はなんとやらで
高い所は大好きですわ(笑)

こんばんは^^
吊り橋、私も無理です(^_^;)
ダックスちゃん可愛いですね(*^_^*)
やっぱりわんちゃんは吊り橋無理と判断したんでしょうね。

こんばんわ♪
由乃さんも吊橋はだめですかぁ?(^m^ )
当然、私もだめです!!
高いし、揺れるなんて…(;-_-) =3 フゥ

マタタビの効果は
ネコ科だけなんでしょうかぁ?
私も酔ってみたい(^m^ )クスッ
両ポチ。

橋を渡ると石像がいっぱいありますよ(^^)
可愛いダックス、置いてけぼりですか
こんなかわいい子だと誘拐されないか心配です

ツアーですからね~時間に限りがありますよね
それにしてもツアーってどこを回るんだろう?(^_^;)
続きを楽しみにしてます

由乃 さん

清流 ある処 河童 さん 
ワンコさんを水に 引き込む 無い!

置き去りにされて寂しいですね
少しの時間でも、
一人じゃ無かったから
ホッとしたかな。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス