自由気ままに・・・ デザート

デザート

(2012-08-29)

お蕎麦を頂いて帰ることに

行きに来た道を引き返すのは脳がない?

って事で、ちょっと大回りして帰る事にしました

伊吹から長浜経由です


IMG_993777.jpg

ちょっと寄り道して

黒壁ガラス館にやってきたんですが

猛暑のため、写真撮るのもしんどくて

黒壁館の隣 

キッチン・カフェP.ACTで休憩です



IMG_994111.jpg

主人はケーキセット

IMG_994444.jpg

管理人は、カキ氷

天使の雪 イチゴ味

ふっわふわ、お口に入れると

すっと溶けちゃう~~

めちゃ美味しいから

夏場にこちらに来ると絶対注文します




さ・・・

デザートも頂いたし

今回のドライブは終了家路に




帰り道、まっ黒な雲が

走ってる途中で土砂降りの雨

前が見えない~~だったんですが

雲が切れて明るくなってきました

こんな日はきっと・・・・と思ってたら

出たーーーー

これです~♪












IMG_994666.jpg



IMG_994777.jpg


虹だぁ~☆




車中から撮ったので

あまり綺麗に撮れなかったんですが

大きな虹が出てました







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

       美味しい蕎麦を頂いて帰り路に
        叉また美味しいかき氷。。
         その上に虹まで出て
          良かったですね

        良い事が有りましたか?

          (o^-^o) ポチ
       

わたしはパパさまの召し上がったセットをオーダーしたいです☆
ステキなお店ね(*^_^*)

おはようございます。
かき氷の見た目から
洋的なアレンジをされている事に
目を引くものがありますね^^
村と拍手に応援

おはようございます♪
ケーキセットもかき氷も美味しそう~
キレイな虹が見れてラッキーでしたね☆

行き先はカーナビ頼りに付いてくと
遠回りな事があり帰りは近道で帰る事が
よくあります~!
ケーキセット、かき氷美味しそうですね(^^ゞ
虹きれいですね~!
虹を見れると嬉しい気分になります(*^_^*)

こんにちは

かき氷も 美味しそうだけど
わたしは ケーキセットがいいなぁ (^p^)
雨上がりの虹 最近見てないですね、
きっと いいことありそうな感じです☆

おはようございます♪

お蕎麦も美味しそうでしたが、
かき氷いいですね~( ̄▽ ̄*
ホントまだまだ猛暑が続きますからねぇ。
この手の食べたらすぐ溶けるかき氷は
頭がキーーンとならなくてどんどん食べれますから
一気にクールダウン出来ていいですよね~♪
旦那さんはケーキセットですかぁ。
こちらも美味しそう♪
アイスコーヒーも火照った体に染み入りますよねぇ( ̄▽ ̄*

P♪

美味しそうなかき氷、
たべたいわ〜!
暑い時にはこういうものを食べて
頭がキーンとなるのもいいですよね。

いいですね。

あついし。。

こういうときはやっぱカキ氷ですよね。

おいしそうです♪

ぽち♪

 由乃 さん

涼し 美味しい と
きれいな自然の営みも見
それは、いい日 でしたね! 

こんばんは~
ケーキセットとカキ氷美味しそうですね~
帰りには虹も・・きっと良い事ありますよ(^・^)

こんばんは^^
かき氷がめっちゃ美味しそう!!!
あぁ~食べたいです(´Д` )
虹、大きいですね(^O^)
そういえばしばらく見てないです。

こんばんわ♪
美味しそうなカキ氷と虹…
ステキなドライブに
なりましたねぇ~(*^-^*)

ガングロちゃんと草餅…
似てるかも(*≧m≦*)プププw
両ポチ。

こんばんわ。

先日、私も虹を観たのですが、何故かデジイチのシャッターが落ちない!焦れば焦るほど落ちないAFの調子が悪くて撮り損ね。(^O^)/虹、良いですね。夢があります。応援ポチ拍手。

雨上がりは絶対期待しちゃいますよね(^^)
綺麗な虹です

そしてきめの細かそうなかき氷
天使の雪・・・納得です
こういうかき氷食べたことないので、一回
食べてみたい
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス