自由気ままに・・・ サギ草

サギ草

(2012-08-31)

地図を見誤ったのは主人です。。。。

この猛暑の中

トボトボ引き返さなきゃならない喪失感・・・



あぁ~~~~

ばかやろーーーーっ



内心叫んでいましたw

口に出しちゃいないですよ!決して

こんな所でケンカしたら

シャレにならないですからね~

IMG_99766_20120830213659.jpg

スタート地点に戻ってきました

あぁ・・・綺麗

心を鎮めます



ここから反対方向に

1キロ歩かなきゃです~

IMG_99811.jpg

こちらの道も起伏が激しく

IMG_99844.jpg

あっつぅ~~い

もう帰りたい!!って思いましたが

ここは我慢(忍耐です)

IMG_99866.jpg

やっと到着です

ん?でも・・・咲いてない?

どこだ?どこだ?

IMG_99888.jpg

咲いてた~~~

管理人達、この花を見に来たんです

IMG_99955.jpg

シラサギが飛んでる風な花

サギ草です~

IMG_99899.jpg

真っ白な可憐な花

素敵でしょう?

見頃を迎えたって割りに

しょぼい花数でしたが・・・(* ̄m ̄) ププッ






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
わぁ~キレイな花ですね。
ほんとに飛んでるように見えます☆~

サギ草

     青空のもとサルスベリの花綺麗です
     サギ草も素敵  でも少なかった?

  暑い中ご苦労様でした~
       そして有難う御座いました

          (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

凄い!ホントにサギが羽を広げているみたい( ̄▽ ̄*
サギ草っていうんですねぇ。
見たことないです~。
わざわざ引き返した甲斐がありましたね~♪
ケンカにならないようグッと耐えるその忍耐力素敵です♪
うちはどっちもその忍耐力が著しく欠如しとります(笑)

P♪

サギソウは結婚まえに住んでいた世田谷の花なんですよ
それでかどうかわからないけど^^
栽培しているヒトがけっこう、いました
わたしも挑戦したかったけど
むずかしくて手が出せませんでしたw

こんにちわ♪

我慢して良かったですね~サギ草に出会えて~(^^♪

私はこの花とシャガを撮る時はいつも失敗作ばかりなんです…
両方ともピント合わせが難しいんですよね^_^;
それでも今年も挑戦です~ネバーギブアップ!

応援ポチッ☆

きれいな花ですね~!
遠くへ出かけると道に迷う事が
あり思わず揉めることはつきもの
ですね(*^_^*)

かわいいですね。

花数が少なかったそうで、そうれは少し残念だったでしょうけど。

可憐というのはこういうお花のためにある言葉なんでしょうね。

かわいいです。

P♪

サギ草、ワタシもスキです。

途中でケンカにならなくてよかったですね。
うちは・・・なるな。

こんにちは。
桔梗の花からそれならではの気品を
ぎゅっと詰まっている姿に纏っていますね。
村と拍手に応援

 由乃 さん

自生のサギソウ
眩いばかりの 真っ白 !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
サギ草、可愛いお花ですね(*^_^*)
でも見頃って、これじゃー詐欺草やん!
って突っ込みたくなるぐらい見頃じゃないですね(´Д`;)
お花自体は本当に可愛いと思います!!

こんばんわ。

サギ草、綺麗ですね。ほんとにサギが飛んでるような感じに見えますね。応援ポチ拍手。

こんばんわ♪
サギ草…はじめて見ましたっ!!
ホント、羽を広げて飛んでいるよう…
遠回りはしたけど、
頑張った甲斐がありましたねぇ~

猫ドンちゃんも
天使の雪…食べたかったかにゃ?
やっぱりカニカマの方が?(^m^ )
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス