自由気ままに・・・ にゃこむ猫は、カメラ嫌いが

にゃこむ猫は、カメラ嫌いが

(2012-09-02)


今日は簡単更新で失礼します

猫ドンの動画1本勝負

(面白くもなんとも無いですが)

にゃこむ中、番猫ドンは

何かを見つけて

そわそわでしたが

なんでもないとわかったら

ほっ!やれやれって・・・



この間、一度も管理人を見ようともしなかった

カメラ嫌いな、猫ドンでした










にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
穏やかなドンちゃんの姿
可愛いですね☆

おはようございます♪

動画を拝見しました。
このニャンは顔をそむけてばかり…
顔に自信が無いので撮られるのを嫌がっているみたいですね^_^;

私みたいなイケメン顔だったらよかったのに…(笑)

応援ポチッ☆

そう、おっしゃいますが
由乃さん
猫ドンさんはこころの目で由乃さんを
見ているのだとおもいます☆

風があるようですね
猫ドンさんの胸毛(ゴメン)がほよほよでしたよ^^p

*お忙しいときはどうぞ、お気づかいなくね(コメの件)

ねえ、ムーミン、こっちむいて♪

まるで、
ムーミンのエンディングテーマのようですね♪。

猫ドンこっちむいて♪

ぽち♪

涼しくなる?

      昨日ライブで雨に会いました
    その御蔭でも無いでしょうが今朝は
       大分涼しいですね 
    このまま秋に向かって欲しいですね

     ドンちゃん 元気で安心。。

        (o^-^o) ポチ 

おはようございます。
ドンちゃん、カメラに目を向けない
そんな仕草が愛らしく見えてきますね^^
村とランキングに応援

まったり気持ち良さそうに
寛いでますね~!
カメラ目線くれない猫ドンさん
可愛いですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
猫ドンなんと可愛いしぐさなんでしょう(^・^)

 由乃 さん

家の(=^・^=)も、カメラが苦手
にゃこむ猫さんも、撮影中か、焦点合わす
赤い光源を見ないように

まさか、、

由乃さんにビビって見られなかった、、、
、、なんてないですよね!? 

あ、ハイ、失礼しました~

こんばんは^^
にゃこむ猫ドンちゃん(*^_^*)
良いですね~♪
一度もカメラを見ない猫ドンちゃん、大したもんですね(*゚∀゚*)

猫ドンちゃんの堂々たる姿
かっちょいいです^^
カメラ見ずともシッカリとカメラ写りを気にされてるかと^^

読み逃げ・ポチ逃げで失礼します。

こんばんは☆

ムフフフ、落ち着き無さげですね^^
ま、突然カメラを向けられると緊張しちゃいますよね^^
僕もベックもシャイボーイなので、猫ドンさんの気持ちもよくわかります☆

眼光鋭く、しっかりお仕事中♪
仕事中はカメラ目線はしないんですよ、きっと(^^)
仕事熱心だ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス