自由気ままに・・・ ひこにゃん

ひこにゃん

(2012-09-04)

IMG_027777.jpg

みなさ~ん

IMG_027888.jpg

僕の名前は

IMG_027999.jpg

ひこにゃんです

IMG_028000.jpg

どうぞ

IMG_028111.jpg

よろしくにゃん

IMG_028333.jpg

テヘッ!!



観客は、ワーキャー大騒ぎ

あまりにも可愛い

ひこにゃん♡

IMG_034888.jpg

あぁぁぁぁ・・・参った



茶ちゃん・・・?



ひこにゃんの可愛さに

ノックアウトな茶ちゃんでした








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ひこにゃんのポーズから、
この方によるサービス振りに
感激されましたね。
村と拍手に応援

ひこにゃん

        本当に可愛い・・
      人気が有るのも納得です

     クマモンもゆうめでしたよね
      ひこにゃんが好きです

        (o^-^o) ポチ

おはようございます♪
ひこにゃん可愛いですね~
どこに行けば会えるのかな☆

かわいい♪

おはようございます。

くまモンもかわいいけど。。

ひこにゃんやっぱダントツですね♪。

最近バリイさんもいいななんておもうんだけど。。。

ひこにゃん最高♪

ぽち。

こんにちは

あの有名な ひこにゃんですね
アミーズちゃんたちは 気になるんですかね (^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

こうして見るとひこにゃんの可愛さがよく分かります(^^)
それに比べて茶ちゃんは…これも親の因果かも知れませんね(笑)

応援ポチッ☆

ひこにゃん可愛いですね~!
色々ポーズとってくれるのですね(*^_^*)

ひこにゃんは、キャラクターを考えるプロが、
作った作品ですから、他のゆるキャラより
洗練されてますね。デザインが、まとまっています。ブームを巻き起こした、原点かもしれませんね・・・。
猫は、愛されるキャラですね。
お父様のお話ありがとうございました。
終末期医療に疑問を持ちましたが、入院は5日間でしたので、さぞかし、入院生活が長いご家族は大変だとお察しいたします。
コメントありがとうございました。

あらら・・・恋しちゃったのね。
相手はスーパーアイドルだものね・・・
その恋、叶うといいね。

おはようございます♪

コレってベストポジションで撮影してません?
全身撮れてるのが凄いなぁ。
彦にゃんは大人気でしょうから、絶対人垣が出来て
思い通りに撮影できないと思ったのですが、
この写真は丸々きっちり撮れてますねぇ。
凄い!( ̄▽ ̄*
アミーズさん、ガッカリしてる暇あったら
人気取りの営業行って来るのだぁ(笑)

P♪

こんばんは^^
動いてるひこにゃん、めっちゃ愛嬌あって可愛いですね(( ≧ܫ≦))
アミーズちゃん達、負けるな~(*゚∀゚*)

ひこにゃん大サービスじゃないですか(笑)
やっぱり人気者はこれぐらいサービスしないとね

茶ちゃん・・・大丈夫、負けてない負けてない(^_^;)

こんばんは~
ひこにゃんも可愛いですね~
でもちょっとメタボかも・・(笑)

 由乃 さん

ひこにゃんの可愛さに
自分もhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-356.htmlこと あります 

こんばんわ。

生ひこにゃんだ!(^O^)/ 私、まだ見た事がないのです。一度、みてみたいですね。応援ポチ拍手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス