自由気ままに・・・ フィナーレは動画で

フィナーレは動画で

(2012-09-08)


今日は動くひこにゃんを

お楽しみください





ただ普通に動くだけで

みんなの笑いを誘う

ひこにゃん!!

流石ですね~

(注:この笑い声、管理人じゃありません)






まるで記者会見のよう

フラッシュの嵐

人気振りがうかがえますね



ながーく引っ張った

ひこにゃんシリーズ

やっと完了ですw

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました




ちなみに前回までの

ひこにゃんの動きに対してのセリフは

すべて管理人が勝手に書いたものでして

ご了承くださいませ!!




この後、ひこにゃんとの撮影会は?との

コメントをいただきましたが

なにせ人気者のひこにゃん

たくさんのギャラリーが待ってらっしゃるので

すぐに入場入れ替えさせられました




前回行った時は、ひこにゃんと記念撮影もOKでした

(ひこにゃンファンなので何度も行ってますw)

時期により、お客さんの多い時は

記念撮影は出来なさそうです











にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

人気者。。

     本当に可愛い ジイジでもそう思う
     チビッ子には受けるのも解ります
     特別変わった動きでは無いのにネ

       最後に動画良かったですよ
        有難う御座いました

          (o^-^o) ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひこにゃん♪

おはようございます。

ひこにゃん動画で観るとかわいさひとしおですね。

きのう、やっとオカメインコちゃんのぬいぐるみが完成しました。

また、もらっていただける方を募集しています♪。

よかったら、ご覧くださいね。

そのこは、ハロウィンバージョンにしたんですけど。。

おばけかぼちゃのほかどんなチャームがいいか???なんです。

アドバイスいただけるとうれしいです。

ぽち。

おはようございます♪
可愛いですね~
人気が出るのもわかります☆

ゆるキャラひこにゃん小道具が
いっぱいあるのですね~!
子供達も喜びそうですね(^^ゞ

ひこにゃん、それほど人気者とは!

こんにちわ♪

可愛いですね~子供から大人まで、幅広い層に人気があるのがよく分かります。

ところでひこにゃんの中に入っている人、今の時期は暑いでしょうね…
人ごとながら大変ですね(@_@;)

応援ポチッ☆

こんにちは。
りんりんとなっている鈴の音が
ひこにゃんのショーの始まりを
物語っているように見えますね。
村と拍手に応援

スキップ上手!
ドーナツを、ふぃりすびーのように
飛ばしたら面白いけど、やりすぎかもね。

ほんとうに可愛いね。

こんにちは

人気者は 何しても 様になって かわいい
キャラグッズで 収入アップしたでしょうね^^

こんばんは^^
まさか動いてるひこにゃんを見れるとは思ってなかったので
見れてすごく嬉しかったです(^O^)
可愛いなぁ( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが全国区のゆるキャラは違いますね~
フラッシュの嵐(笑)

我が地方のぽおと県のアルクマももっと
頑張ってもらわないと(^_^;)

あはは♪
動くひこにゃんを見るの久しぶりです(笑)
相変わらず人気者ですねぇ^^☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス