自由気ままに・・・ シロたんに丸め込まれた

シロたんに丸め込まれた

(2012-09-14)


IMG_027000.jpg
おばた~ん

ごめんにゃ・・・


IMG_026999.jpg
お姉たんがいいにゃんて

言ってさ!




・・・・・

IMG_026777.jpg
僕・・僕・・・

お姉たんも好きだけど





うん?

IMG_026666.jpg
おばたんも好きにゃん



ほ・・・ホント?

IMG_025222.jpg
そういうことに

しとくにゃん





はぁ?

IMG_026444.jpg

これでまぁ~るく

おさまるにゃ






そうだね・・・(汗)





シロたんに完全に

丸め込まれた感じ








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
シロちゃん、まったりとした形で
過ごしている仕草がありますね。
村と拍手に応援

意外や意外?

シロタンは男の子だったのね。。

ずっと女の子だと思っていました(笑)。

ぽち♪

シロタン

     丸く収まりましたね(笑)・
     どこか可愛いですね~~
    写真の撮り方が上手ですね

     怖がって無いものぉ~~

        (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

これで丸く収まって先ずはメデタシメデタシですね(^^)
でもこの子は移り気のタイプ…そのうちまた好きな女の子が出来るかも…(笑)

応援ポチッ☆

この男子、八方美人
でも、猫だから許せる^^

おはようございます♪
女の子かと思っていましたが
男の子だったんですね。
可愛い~☆

こんにちは

何事も まぁるく おさまって 良かった♪
体と同じくらい 真っ白いこなのね、
腹黒い子でなくてよかった (^m^)

シロタン日陰でまったり休憩ですね~!
可愛いですね(*^_^*)

下半身が、セクシーとおもったら男の子でしたか・・・・。
レオみたいなもんですね。
大きくなって、正義の味方で
猫社会を守ってくださいな。

シロたん・・・・世渡り上手!

こんばんは^^
ああはっ、シロたんやるなぁ~(๑≧౪≦)
シロたん、女の子とばかり思い込んでました(^_^;)
男の子だったのね!

こんばんは~
今回は可愛い白猫ちゃんですね・・
娘さんがお気に入り?由乃さんもでしたね~(^・^)

 由乃 さん

シロたんさん、和んでるなぁ!

こんばんわ。

面白ネタですね!(^O^)/ 良いですね。応援ポチ拍手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス