自由気ままに・・・ 要塞の主

要塞の主

(2012-09-20)

IMG_050666.jpg

綺麗な葉っぱを見つけたので

写真を撮ってたら

その下になにやら・・・

IMG_050999.jpg

カナヘビさんでした

ちっちゃくて可愛かった(← 可笑しいですか?w)ので

ぱちり!!

写真を撮り終えた途端

どこかに行っちゃいました

写真に撮られる間じっとしてくれて

待っててくれたようでした

(*^m^*) ムフッ

IMG_051555.jpg

IMG_051111.jpg

この大きな要塞を守ってる?

ちっちゃなナイト(カナヘビ)さんかしら~

IMG_050222.jpg


IMG_051999.jpg

ダム断面図

IMG_052222.jpg

最後は、上に戻って最後のパチリ

ちょっと身を乗り出して

撮ってみました~~

怖かったけど・・・













にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
カナヘビって初めて見ました。
立派なダムですね☆~

カナヘビさんでした

      尻尾が長い~カナヘビさん
    小さいから良いけど大きかったら怖い

    やっぱり上からの写真有りましたね~
       足がすくむ安人です

        (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

私は爬虫類はダメですが、何故かこれだけは大丈夫なんです。
この小さい体でダムを守るとは大したもの…
カナヘビ君、君はエライ!(^^)v

応援ポチッ☆

トカゲじゃないのですね~!
小さくても爬虫類は苦手です(~_~;)

おはようございます。
爬虫類の姿をご覧になられた時、
さぞ、驚かれたでしょうね。
村と拍手に応援

かわいい♪

カナヘビ。。

はじめてみたような。。

でも今までトカゲとおもってたもののなかにいたのかな?

もしかして。。。(笑)

かわいいです♪(基本虫以外は何でも大好き♪)

ぽち。

おはようございます♪

カナヘビさんカワイイですね~( ̄▽ ̄*
我が家も庭にヤモリさんが居候してますけど
カワイイですよねぇ♪
身を乗り出してのダム写真に感動です。
写真で見ても吸い込まれそう~。
いいなぁダム。
いつか行きたい場所のひとつです♪

P♪

上から撮ったお写真を見て
おもわず、腰が浮いた^^;
お風呂場の窓にヤモリがはりついていたので
号に教えてやったら
そんなの庭にいっぱいウロチョロしているよ
って、それ、カナヘビじゃんかwwwったくうw

イモリとかヤモリじゃなくヘビなんですか
爬虫類は嫌いじゃないけれど
スキンシップはできないかも^^;
あちらさまも、そういいますよね。
うわ~、この真上からのお写真のほうが叫んでしまいそ~

こんにちは

わお~~っ こわいよ~ (×0×)
高いとこ 駄目なのよ
学校の屋上も 怖くて 足すくんで
倒れそうだった ><
掃除 免除されたけどね☆

カナヘビ君、日本固有種のトカゲの仲間ですね。
尾が長いですね・・・。

ダムすごい景観ですね・・。
高いところ苦手な私は、
きっと、あしがすくむことでしょう。

カナヘビさん、日光浴にでてきたのね。

ダムの最上部...
う〜ん、目がくらむ〜

こんばんは^^
カナヘビさん、尻尾長いですね!!
下からの眺めも圧巻でしたが上から覗き込んだ写真もすごいですね!!
怖そうですね(^_^;)

 由乃 さん

葉のシンメトリー、スゴイの撮られてるなぁ!
高所、自分は手を伸ばし、カメラだけを。

こんばんは~
今の季節はカナヘビさんのようなのが出てきますよね~
私は足があるのは大丈夫なのですがヘビは苦手なんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘビだったら早々にポチ逃げするところでした(笑)
カナヘビなら別に大丈夫(^^)
要塞を守ってるんだ~大役ですね(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス