自由気ままに・・・ 鱒

(2012-09-23)


IMG_041111.jpg

秋になったら

綺麗に紅葉するんでしょうね~

IMG_041000.jpg

IMG_040999.jpg

いい姿!!(変な表現でしょうか?w)

IMG_042444.jpg

鱒の集団

一丸となって

群れをなして泳いでますね!!

まるでスィミーのよう?

1匹では小さな体ですが

集団になって

大きく見せてるような?w

IMG_039888.jpg

ミステリーサークルのよう?

円を描いて泳ぐ鱒たち

面白いので写真を撮ったら

IMG_040000.jpg

主人が、エサをあげたら

円が乱れた所です

怒ってやりました!!(主人にw)

円になって泳いでる所撮ってるんだから

邪魔しないで~~ってw







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

醒ヶ井養鱒場 

 昨夜旅番組だったか醒ヶ井と言う地名を見ました
   ここを家族で旅をされたのだなと。。

   習性なのですか?輪になって泳ぐ・・

        (o^-^o) ポチ

      ドンちゃんに会いたいです
       URLをおねがいします

おいしそう?

確かにスイミーみたいです。

でも、ついついおいしそうって思ってしまうのは、あとりだけ???(笑)。

ぽち♪

おはようございます♪

マスも今まできちんと円を描いて泳いでたのに、
エサが投げられると我先になんですね(笑)

動物の世界はどこも同じで、皆食べ物には弱いようです^_^;

応援ポチッ☆

こんにちは☆

おお、一枚目のお写真雰囲気ありますね♪
見事に紅葉したイメージが浮かびました、鮮やかでした^^
ミステリーサークル?な鱒のお写真も面白いですね、いい瞬間に出会いましたね〜☆

集団になって泳いでる姿きれいですね~!
秋になったら紅葉が楽しみですね~(*^_^*)

鱒がいっぱいい鱒ねw

こんにちは。
綺麗な水で鱒も気持ち良さそうですね~
でも何度観ても美味しそう(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
鱒もその泳ぎ方次第では、
絵になるような光景を楽しめますね。
村と拍手に応援

こんばんは^^
本当にミステリーサークルのようですね!
秋も楽しみな場所ですね(*^_^*)

こんばんは

ご主人 気を利かせたつもりが 残念な結果?
落ち込まれてませんでしたか(^m^)

こんばんわ。

ちょっと訪問出来ずにすいません。PCの調子が悪くて!やっとまともに訪問出来ました。まだリカバリーが済んでないので、火曜日には終了したいですね。データはちゃんと取り出しました。応援ポチ拍手。

優雅に泳いでますね~
円になるのは初めて見ました(^^)
不思議な光景ですね

スイミーと言ったので、一匹違う色が
いるのかと思って探してしまいました(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス