自由気ままに・・・ 2012 夏の思い出

2012 夏の思い出

(2012-09-26)


今日は、ちょっと一休みさせていただいて

この夏に行った思い出の写真を

アップしたいと思います

IMG_9313牧場

まず行ったのは

滋賀県日野町のブルーメの丘



ここに行った一番の目的は

この子達でした



おまけのリクガメさんw

IMG_9402タヌキ村

次は、信楽のタヌキ村です

IMG_9411タヌキ

デカッ!!!

屋根まで届きそうな巨大タヌキ

IMG_9746橋

次に行ったのは伊勢志摩です

快適なドライブ

IMG_9674ちびにゃん

久しぶりに会ったちびにゃん

ちゃんと覚えていてくれて

いっぱいナデナデしてきました

IMG_9606ねこ

新人 ちびにゃん2号も!!

可愛かったです~~


IMG_9759ツバメ

ちびにゃんと別れて

立ち寄った道の駅で見た

可愛い家族です



続く




次は何処だっけ?








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そうそう。。ちびにゃんかわいかったですよね。

燕の赤ちゃんもう、よその国の空かな???。

ぽち♪

おはようございます♪
うんうん。
記事も覚えていますよ。
楽しい夏の思い出ですね☆~

おはようございます。
狸さんの写真、こちらも個性あふれる顔を
ブログにてご紹介してくれましたね。
村と拍手に応援

こんにちわ♪

ブルーメの丘~牧歌的で良いところですね(^^)v
此処は子供から大人まで楽しめそうです。

そして信楽と言ったら何と言ってもこのタヌキですよね。
以前ですが、鎌倉で花嫁衣装のタヌキを見た時は笑ってしまいました(^o^)/

応援ポチッ☆

日帰りで色んな場所へ楽しい思いですね~!
やはりにゃんこさん達は可愛い~会ってみたいです(*^_^*)

おはようございます♪

うわぁ!今日はいつにも増して、
写真たくさんですねぇ( ̄▽ ̄*
まさに牧歌的な景色に心が癒されます。
またこういうところに行ってリラックスしなきゃなぁ。
アルパカの子供カワイイなぁ( ̄▽ ̄*
毛刈りされた直後って感じですね(笑)
たぬきの数と大きさハンパないし。
これでもか!ってほどの数ですねぇ。
猫ちゃん相変わらずカワイイなぁ。
1号さんも2号さんもとってもキュート♪
覚えててくれてると無条件に嬉しいですよねぇ♪

P♪

こんにちは

お出かけで 景色とともに
いろんな動物に触れあえて よかったですね
由乃さんが それだけ 動物大好きなんですね
秋 行楽シーズン 何処へ行かれるのでしょう
楽しみにしてます^^

いろんな所に行かれているんですね。
お出かけは、楽しいですよね。

長い夏でしたね・・・。
でも、夏物一斉に、クリーニングに
まだ出す気がしません。
でも、衣替えしないと着るものがないですね・・。まだ動くと暑いです。
台風も来るらしいので、今日は、庭いじりで
終わってしまいそうです。

こんばんは^^
夏の思い出良いですね♪
やっぱりアルパカさんは可愛いな(*^_^*)

にゃんこ先生、私も大好きです(^O^)

 由乃 さん

リクガメ 観たこと ない
自然 夏  いいなぁ~ かから
秋に いいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
夏の思い出も素敵な旅が多く出来たようですね~
どれも心和む写真ばかりです(^.^)

暑さに負けずいろいろ出かけましたね~(^^)
飯田にも来ていただきましたね~

これから涼しくなれば、さらに動けるんじゃないですか?(^^)秋の予定をもう立ててたりして(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス