自由気ままに・・・ カラフル

カラフル

(2012-10-05)


IMG_083000.jpg

色んな招き猫が売られてましたが

管理人はこの子達に一目ぼれ

(大2、小1)

こちらは、この招き猫を売ってらっしゃる

奥様のご主人が作られたもの

ご家族をモデルに作られたものなんですって

IMG_089666.jpg

お子さんでしょうか?

この笑顔!!

すっごくいいですね

IMG_089444.jpg

こちらは、まるんとなった

招き猫さんズ

もう~~たまんないです



↑ の子達と上の家族は

非売品なんですよ

お店を覗きにいらしたお客様たちはみんな

これ、おいくらですか?って

この子達は皆さんの注目を集めてたようです

IMG_089333.jpg

↑ のカラフル招き猫さんは

売り物でしたが・・・

お値段が15000円

手が出なかったです(汗)

IMG_089555.jpg

管理人は、このちっちゃい招き猫を

買ってきました!w






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね♪。

由乃さんが、欲しくなるのわかります♪。

すごくステキ♪。

うちは玄関まわりがせまいので、ムリだけど。。。

ぽち。

良いなと思ったものは
やっぱり高価ですね。
招き猫をここまで変えてしまうとは流石だね。

おはようございます♪
招き猫のイメージを変えた作品
ステキですね☆~

おはようございます♪

この様なのが家の中にあったらいつも笑顔で過ごせそう~
間違いなく福を招いてくれると思います(^^)

トップのメガネのニャンコ~アラレちゃんみたいですね(^^♪

応援ポチッ☆

カラフルな招き猫さん達ですね~!
華やかですね(*^_^*)
非売品の猫さん確かに目立つし
気になります♪

おはようございます。
カラフルな姿に纏った招き猫、
それによる新しい発想が
盛り込まれている感じがしますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

すっごいカラフルですねぇ( ̄▽ ̄*
こんな招き猫見たことありませんよ~♪
縁起物ですから、少々お高いのはしょうがないんでしょうねぇ。
ボクは一枚目の右下のすました感じの猫ちゃんがお気に入りです♪
カワイイですね~( ̄▽ ̄*

P♪

ほんとに、いいですねー、その笑顔^^
御家族の事を頭いっぱい想い浮かべながら
お作りになられたのがわかります。

ひとつひとつに15000円のおもいがこめられてるのですね^^
だっちゅは深くお辞儀をしてUターンですが^^;
福ザル猫ちゃん、かわゆいい^^

前記事の肩のり猫ちゃんの後ろを
ずーっとついていってしまいそう^^;

こんにちは

カラフル猫 上目づかいで 南下かわゆい^^
ほしくなりますね、当然 ちっちゃいので
がまん(^^;わたしも そうするかも
ど~んと 高いのを見せて 小っちゃいのが めちゃ
安く感じるから いくつか 買ってしまいます
商売上手ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見た事の無い招き猫

お久しぶりです。
今までに見たことも無い招き猫ですね。
カラフルで今風と言いましょうか(^-^)
こんな招き猫が玄関先にいたらお客様が驚きそうです。
本当に招き猫だけでもいろ~んな種類があるんですね・・・

これも常滑でしょうか?

こんばんは☆

こんな招き猫があるんですね^^
めっちゃ鮮やかで見ているだけで楽しくなりそう♪
ちょっと高いですが、思わず買ってしまう方多そうですね☆

まぁ~なんてかわいいらしいこと!
それは、当然非売品ですよね~

自分の買えるものを買う、
これが一番ですよ。

こんばんは~
これは凄いカラフルな招き猫ちゃんですね~
このような猫ニャン初めてみました~(^・^)

こんばんは^^
す、すごいですね!!
こんなにカラフルな招き猫さんがあるんですね!
ビックリですヮ(゚д゚)ォ!
非売品可愛すぎる~(*'▽'*)♪

こんばんわ♪
カラフルな招き猫ですねぇ~
私は丸いのが欲しいかなぁ?
でも、値段が…
両ポチ。

これはみんな欲しくなるでしょうね(^^)
すごい幸運をもたらしそう
しかしお値段も結構なものですね
でも運を呼び込むためなら・・・って思いました(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス