自由気ままに・・・ 癒しスポット

癒しスポット

(2012-10-10)


IMG_072444.jpg

実家に行った帰り

管理人の癒しスポットに寄ってきました

三重県多気郡多気町丹生

丹生大師です

何度も行ってる所なので

あぁ~ここかぁ!って

思われる人もいらっしゃるかも?

IMG_070777.jpg

IMG_070888.jpg

IMG_070000.jpg

睡蓮と鯉の居る池です

色んな錦鯉、真鯉が優雅に泳いでました

IMG_070666.jpg

赤い祠

緑の中、ぱっと目を引きますね

IMG_070444.jpg

少し色づき始めた紅葉

秋が深まれば

真っ赤になるんでしょうね~~

またその頃来ようっと



つづく









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

今年は紅葉もおそいんでしょうね。

彼岸花もだいぶ開花遅れていましたから。

でもそれはそれで楽しみですね。

ぽち。

静かな時間と景色に癒されますね~!
まったりゆっくりたまに過ごすのも
いいですね(^^ゞ

おはようございます♪
風情のある所ですね。
ホッとする場所があるのは
嬉しいことですよね☆

おはようございます。
睡蓮の花が咲く姿が無くなった事から
池の風情に秋の便りが
段々と深まりそうな感じですね。
村と拍手に応援

こんにちわ♪

由乃さんのご実家は三重なんですね~
この大師もとても趣きがある所です(^^)

私は三重が好きで前はよく行ったんですよ~
お伊勢さんから松坂…もちろん松坂牛を食べて…
それから鳥羽で宿泊です。
また行きたくなってしまいました(^^♪

応援ポチッ☆

おはようございます♪

あぁ、ここはよく見ますね~( ̄▽ ̄*
蓮の池が立派ですよねぇ。
いつも見とれてしまいますよ♪
最後の写真は紅葉の季節になって
色づき始めたら素敵でしょうねぇ。
その時が来たら、またここを訪れてくださいね~。

P♪

わたし、こう見えてもw
神社仏閣(仏像もふくむ)などが大好きなの
でも・・・いま、世話をかけている物体に
むか~し、けなされてぞの手の美術本をゼンブ、捨てましたww

写真、バッチリでもないけど
あした、記事にしますね
匿名さんで(←意味、わかるかな?^^

こんにちは

ハスの花咲くころとか 秋の紅葉とか
絵になる所ですね
紅葉の見ごろは もう少し先のようで
また 楽しみが増えました(^▽^)

秋の睡蓮も、いいもんですね。
湖面に紅葉が映える頃、
どんなふうになっているんでしょう。

こんにちは

由乃さん
立派な山門?でしょうか
丹生大師

場所も知りませんが、そちらもゆっくりと秋の気配が訪れて来そうですね。

由乃さん

重厚な山門、
くぐる人々見てただろう、
歴史を 感じ、
 

こんばんは^^
癒しスポットがあるって良いですね(*^_^*)
私の癒しスポットはどこだろう(^_^;)
紅葉が楽しみですね(^O^)

こんばんは☆

雨上がりでしょうか?
しっとりした雰囲気が風情あってイイ感じですね^^
訪問先のブログでも紅葉の写真をちらほら見かけるようになりました♪
紅葉に染まる丹生大師、楽しみにしてますね☆

こんばんわ♪
ステキな場所ですねぇ~
なんか落ち着きますね。
猫ドンちゃん、
ブー男と?(*≧m≦*)プププw
両ポチ。

ここに来ると、落ち着く!ってところあると
いいですね・・・。
何度も通うとますます、その感情が
強くなります。
大変いいことですね。そして、大切なことですね。

はいはい分かります(^^)
しっかり癒されてきましたか~?

真っ赤に色づいた癒しスポット、最強でしょ
ぜひその頃の写真期待してます

こんにちわ。

三重県もそろそろ冷え込んで来ましたか?紅葉が楽しみですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス