自由気ままに・・・ コスモス

コスモス

(2012-10-20)

IMG_1877コスモス

IMG_1853コスモス

きゃーーーー綺麗

車を走らせてて見つけたコスモス畑

ひろーーーい田んぼ一面に

コスモスがいっぱい咲いてました

IMG_1838コスモス

IMG_1841コスモス


IMG_1847コスモス

IMG_1855コスモス

IMG_1863コスモス


ブログ巡りしていて

あちこちでコスモスのお写真を見て

管理人も綺麗なコスモス

見たいな~~って思っていたから

この場所を見つけた時は嬉しくて

たくさん写真撮りました!!が・・・

お天気が悪くて

イマイチな写真ばかりでした(汗)








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
コスモスの花が持っている
濃淡な花の色を
上手く表現している写真ですね。
村と拍手に応援

コスモス

自然のグラデーション。

とても、綺麗だと思います。

応援ポチ!

うわあ、素敵な場所ですねー。
たまたまだったんだすねー?
しあわせな1日なのにゃあ♪

コスモス

おはようございます
ワァ~~ すごい~ 沢山の花が 咲いてるコスモス畑
>お天気が悪くて 今一な写真<  などとおっしゃいますが  私は かえって コスモスが 生き生きしてるように見えます。
一個一個の 花が 元気に見えます。
応援ポチッ 

おはようございます♪
一面のコスモス、キレイですね。
優しい色合いがステキです☆

こんにちは☆

わわわ、これは綺麗ですね〜♪
一面見事なコスモス畑ですもんね、そりゃテンションも上がりますわ^^
曇り空でも鮮やかさは伝わってきます、良いお写真でした☆

こんにちわ♪

天気はともかくとして、この一面のコスモスは見事ですね(^^)v
見つけた時の嬉しさは良く分りますよ~(^^)

私が昨年に行ったコスモス畑は、
行ってみたらその前の台風で全滅でしたm(__)m

応援ポチッ☆

一面にコスモスの花がきれいですね~!
秋を感じますね(^^ゞ

こんにちは

お手入れの行き届いたコスモス畑のような
気がします
花は いつみても 素敵ですね
人を魅了してなごませてくれるから^^

すごいひろさ!
休耕田なのかしら?

コスモス。。

         由乃さんへ(*^^*)>
     凄い。。ワッワッワです(意味不明)
      素敵なコスモスに巡り会えましたね
     10日位前にテレ朝で天気予報の時に
    以前upしました くりはま花の国に中継で
     来て居ました その時よりもっともっと
     綺麗です 先週は金曜。。安人の得意な
     ヴェルニー公園のバラをupして
       天気予報やってましたよ

         (o^-^o) ポチ

コスモス、とっても美しく撮れていますね^^p

.....................
どどっと疲れが
て、グチはいけなかった^^;

あしたからはグチなし
コメなしでいきますので
よろしく^^

両親の召使だわさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
すごいですね!!
これは見たら感動しますね(≧∇≦*)
満開だ(((o(*゚▽゚*)o)))
曇空でも素敵な写真だと思います!!

由乃 さん

渋い色彩 ! 万華鏡 

風景 いいなぁ

こんばんわ♪
コスモスたくさ~んっ!!
キレイですねぇ~(*^-^*)
私も見に行きたくなっちゃいました。
両ポチ。

確かに曇天ですが綺麗ですよ~♪
しかもいろんな種類があってたくさん撮っちゃいますね(^^)
3枚目の写真なんか構図が素敵(^^)

曇りで残念でしょうが、花の色は
いい色に撮れてますよ・・。
天国?のようです。
行ったことはまだ、ないですが・・・。

こんばんわ。

これは見事なコスモス畑ですね。爽快だったことでしょうね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス