自由気ままに・・・ お膝猫

お膝猫

(2012-11-01)


IMG_182222

ハチワレちゃんを

お膝に抱っこしてみました

IMG_182000_20121031210645.jpg

いいお顔?

ゴロゴロ咽を鳴らしていますよ~

可愛い♡

IMG_182888.jpg

そろそろ帰らなきゃ

ハチワレちゃん

元気でいてね!!

IMG_182999.jpg

えぇぇぇ?

行くにゃ?




うん・・・

またいつか会えたらいいね

kako-JaY1LKjoOLVHWSmH.jpg

見返り美人風 ハチワレちゃん



管理人お気に入りの1枚です

IMG_183444.jpg

紅葉したら綺麗でしょうね~

IMG_183666.jpg

これ、なんの実?

ハロウィンの顔にしてありました

面白いですね



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ホント、ラブリーなネコちゃんですね。

人なれしていて、しかも美人(笑)。。

応援p

ハチワレちゃん

  可愛がってくれる人は匂いで解るのでしょうか?
  いつどこで会っても直ぐに仲良しになれるって。。

   良い写真が撮れましたね~良かった。。
    今年も後2ヶ月風邪など引かれません様に・・

        (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

川がある風景…紅葉した時にも見たくなりますね。
その時、此処に渡し船があったら言う事なしです(^^)v

ラストの写真は何だかわからないけど、
見ているだけで楽しくなりました(^^♪

応援ポチッ☆

おはようございます♪

見え帰りハチワレちゃんカワイイ♪
お気に入りの写真いいですね!
川と橋も背景に写ってて、モデルさんみたい( ̄▽ ̄*
次ここに来たら、待っててくれてそうな気がしますね♪

P♪

おはようございます♪
フレンドリーなハチワレちゃん可愛い~
また会えるといいですね☆

こんにちは

最後の角がある実は 食べれないけど
生け花とかに使う、ナス科のフォックスフェース
面白いですね♪
ハチワレちゃん また 会えるといいですね
それまで 元気に過ごしてほしいです^^

フォックスフェイス、ワタシは好きですね。
形が愛嬌あって、この時期のアレンジメントには
欠かせませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ハチワレちゃんの仕草から
元気で再会しましょうと…
その思いを伝えていそうですね^^
村と拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

見返り美人のハチワレちゃん♪
振り返る表情がなんか寂しそうに見えました。。
由乃さんのにゃんこ愛、ちゃんとハチワレちゃんに伝わっているんでしょうね☆

こんばんは
ハチワレちゃん 随分 人懐こい 猫さんですね~
抱っこされて 幸せそうなお顔が いいですね~
きっと 動物本能で この人は 優しい人だから 大丈夫だにゃ~ と言ってるようです。
見返りハチワレちゃん?  なるほど~~

こんばんは~
この日も可愛い猫ちゃんにも会えて楽しめたようですね~
お気に入りの1枚紅葉も楽しみな風景でうね(^.^)

黄色いの・・・・なんて言ったけかな???
忘れましたけど、ユニークですね。ふふ。
八割れちゃん、やっぱりかわいいですね。

抱っこまでしちゃいましたか~(^^)
ゴロゴロ・・・数回しか経験がありません(^_^;)
嬉しいんですね~
また会えるといいですね

こんばんは^^
ハチワレちゃん、めっちゃ人懐っこいですね!
由乃さんだからかな?
可愛いなぁ(*^_^*)
最後の写真の実、なんでしょうね!

こんばんわ♪
フォックスフェイス?
ハロウィン…かぼちゃの代わりでしょうか?
お膝猫…可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス