自由気ままに・・・ 面白案山子

面白案山子

(2012-11-02)

秋を探しに行こうと

また当ての無いドライブへ

地道を走ってどんどん山のほうへ

三重と奈良の県境の道の駅に到着

IMG_194777.jpg

案山子がずらっと並んでました

そんな中で面白い案山子を

パチリ!!w

IMG_194555.jpg

ゆるきゃらコンテストで優勝した

クマもん まがいの

「たんぼまもる」君

IMG_194666.jpg

ワイルドだろーー

って・・・・

全然ワイルドじゃない

スギちゃんでしたw

IMG_194888.jpg

ナイスショット?

石川遼君

IMG_195111.jpg

ここは牧場なんです

以前来たときは牛がいたんですが

今回は・・・・

IMG_194999.jpg

1頭も居なかった

残念でした

IMG_195222.jpg

お天気は最高だったのにね





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
案山子コンテスト、
全国にてそれが開かれている例があり、
写真として見ますと、時代の鏡を
映し出されている作品が非常に目立ちますね。
村と拍手に応援

くまもん。。。

こんばんは。

ちょっと、くまもんにはびっくりしました。。。

自分とこのゆるキャラはないのか###。

にしても、見覚えのある風景。。たぶん、父の実家のご近所ですよ(笑^^)

応援ポチ。

牧場の牛。。

    確かに牛がいましたよね 覚えています
   ゆるキャラ全国殆どの所が作ってますよね

     集客に効果が有るそうですが。。

     ボウリング 動画に安人が。。
     こんな親父です(笑)・

        (o^-^o) ポチ

おはようございます♪
可愛い案山子がいっぱい!!
見てるだけでも
楽しくなりますよね☆

おはようございます♪

ユニークな道の駅ですね~此処は子供から大人まで楽しめそう(^^♪
以前ですが、私が行った棚田にはウルトラマンの案山子がいました。

「たんぼまもる」君は「のらくろ」にも似ている様ですが…
これ以上言うと歳がばれるので止めておきますね(笑)

応援ポチッ☆

おはようございます♪

遼くんカカシのクオリティが…( ̄▽ ̄A
くまモンまがいのかかしは見事ですねぇ♪
スギちゃんは、特にコメントなしということで(笑)
こういう一風変わった展示物って面白いですよねぇ♪
見てるだけで笑顔になれるから好きです♪
牛さん不在は残念!
ここからの眺めはさぞ牧歌的でいい景色だったことでしょうねぇ♪

P♪

こんにちは

案山子 いろいろですね、この辺では
理容店で使う、マネキンの頭部に 服着せて
突き刺してあって 夜 通ると リアルにこわい
たまに 収穫後 用水路に放置してあったりして
どきっとします ><
牛は 残念ですね、牧草が育つまで 他所に
引っ越しかしら^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

由乃さん

三重と奈良の県境なんて行った事も無いです、新鮮でした(笑)
オリジナルの案山子 どれも考えられてますね!スギちゃん 倒れて骨折ならぬ木が折れないようにですかね(笑)牧場に牛ですか、寒くなったので納屋に引っ越しの後かも知れませんね。

オリジナルの案山子面白いですね~!
ゆるキャラ癒されますね(*^_^*)

こんばんは☆

最高のドライブ日和だったようですね^^
景観も素晴らしいです、青空が気持ち良さそう♪
ワイルドじゃないスギちゃん(笑)
スギちゃん、みんなに好かれているのが案山子からも伝わりますよね☆

由乃 さん

仄々あるところ
由乃 さん、神出鬼没 ?

こんばんは~
最近の道の駅では楽しませるイベントが行われていますよね~
いろんな楽しい案山子にも会えましたね(^.^)

案山子、時勢をつかんでいますね。

こんばんは^^
色んなカカシ、面白いですね!
くまもんもどきにビックリ笑っちゃいました(๑≧౪≦)

こんばんわ♪
奈良にくまもん?(^m^ )クスッ
いろんな案山子があって
楽しそうですねぇ~
両ポチ。

案山子ですか~
こっちでもコンテストやってましたよ(^^)
こっちにもスギちゃん(笑)
そしてマツコデラックスと旬な案山子でしたが、
やっぱりそちらもそうですね(^^)
快晴に牧場、いいですね~
牛がいたらさらにいい画が撮れたかも
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス