自由気ままに・・・ 静かな時

静かな時

(2012-11-08)

IMG_137555.jpg

IMG_139222.jpg

シラサギさん

のんびり散歩中でした

間近でみると、首が長くてデカイ

IMG_140888.jpg

鴨が泳いでいたので

おいで~~♪っと呼んだら

逃げられた(汗)

IMG_141000.jpg

小さい秋?

一部分だけ紅葉してました

真っ赤に燃えたような紅葉もいいですが

こういう一部分だけの紅葉もいいな~♪

IMG_141444.jpg













にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

もみじと美女

おはようございます。

カモは用心深いですものね。。

にしても美女鹿さん。。紅葉も似合いますね♪

応援ポチ。

こんばんは。
シラサギも恐らく、秋に因んだ
風情を探し求めている様子がありますね。
村と拍手に応援

小さい秋。。

      周辺では紅葉を見かけません
      昨日から暦では冬ですよね

     昨年は12月になって山歩きしました
      今年は何時ごろでしょう

      シラサギ 可愛いですね

         (o^-^o) ポチ

シラサギ可愛いですね~!
外に出たら駐車場に行くまで
鳥がいると見るようにしています(^^ゞ
何気なく見ているだけですが
癒されますね(^-^)

おはようございます♪
小さい秋…いいですね。
今日のお写真も
ほのぼのしててステキです☆~

おはようございます♪

一部だけ紅葉している木々~趣きがあって良いものですね(^^)
こちらでは紅葉はまだ先のようで今月の末から~待ち遠しいな~♪

ポチッ☆

おはようございます♪

鹿さんの足元に真っ赤なもみじひとつ♪
画になりますねぇ( ̄▽ ̄*
2つの写真を合成すると花札の鹿みたいですね~♪
それにしても鹿さんのつぶらな瞳可愛すぎる・・・

P♪

おはようございます・・。

toshi.X2さんの所からお邪魔しました。
はじめてのコメントですが、宜しくお願いしますね。

池の中のダイサギさん。一所懸命餌探しでしょうか・・?
捕食中は首を伸ばしていますので長く見えますよね。
カルガモも可愛く撮られていると思いますよ。
小さい秋と鹿ちゃん。瞳が可愛らしいと思います。

こんにちは

少しずつ 秋が色濃くなってきてますね
部分的に紅葉して やがて 一気に広がって
山全体が五色に輝いてきますね
空の青い色と 山々の木々の色が 一段と
映えてまた撮るのに 忙しくなりますね☆

まだまだ奈良の続きでしたね。
シラサギをみて、別の所って?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ブログお引越ししました。
宜しくお願いします。

こんばんは☆

小さい秋か〜良い言葉の響き^^
鹿さん横の小さい秋、よく見つけましたね(笑)
僕も一部分だけの紅葉、今度狙ってみたいと思います☆

こんばんは~
シラサギさんのんびりと散歩中それとも迷子?(笑)
鹿さんの足元の小さい秋見つけた・・最高で~す(^・^)

由乃 さん

水面 逆さシラサギ、いい感じ v

カモだけにカモンとか言ったら来たりして・・・
そんなわけないですね(^_^;)

こちらは遅かった紅葉も一気に色づいて
一気に枯れ始めました(^_^;)
見頃を逃しませんように(^^)

こんばんわ♪
紅葉…ようやく色付いてきましたねぇ~
シラサギさん…
なんか首が長いですねぇ(^m^ )
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス