自由気ままに・・・ アップ顔

アップ顔

(2012-11-09)

IMG_140666.jpg

IMG_140555.jpg

浮御堂のそばにある

東屋風の建物

立ち入り禁止

柵の外からパチリ





ここからは鹿さんのアップ

IMG_151666.jpg

眠そうなお顔

IMG_1428888.jpg

おねだりのお顔

IMG_142333.jpg

お気に入りの横顔

美人さんですよね~












にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

横顔がステキ♪

かわいいですね。

眠そうなお顔。。なんかガン飛ばしているみたいにも見えますよ(笑)。

次回はぜひ、お尻のハートぶりコレクションもお願いいたします♪

応援ポチ。

東屋風の建物

       歴史有る建物ですね
     公開して人が入ったら長持ちしない。。

      鹿の特長をつかんだ3枚の写真

    この顔で鹿せんべいをおねだりですね
         (o^-^o) ポチ

おはようございます♪
間近で見る鹿さんのお顔
可愛いですね☆~

おはようございます♪

シカの1枚目~私にウィンクをしているみたい~♪
私に気があるのか、あるいは食べ物を欲しいと言っているのか…
間違いなく後者ですね(笑)

ポチッ☆

おはようございます♪

丸い窓が印象的ですねぇ。
そして鹿さんも丸いおめめが印象的♪
こんな顔でおねだりされたら、
餌あげちゃうな~。
そしてムスコは「エサ買って!」って
連呼されそうだなぁ( ̄▽ ̄A

P♪

鹿の表情

おはようございます
鹿の表情が 凄い・・・・由乃さんの優しさが 出てます 鹿さんって 色っぽいですね~ こんな顔して・・目をして おねだりされてしまったら? どうしましょう~~

こんにちは。
鹿さんのドアップ顔、
ご愛嬌満点と言えますね。
村と拍手に応援

こんにちは

近づいてこられると 後ずさりしてしまいます
かわいいと 思うのですが 苦手です

眉毛、まつげ?
なが~い!
ちょっとびっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

由乃さん

鹿の顔のアップはびっくりです、よく撮られましたね!さすが動物カメラマン(笑)
自分だったらちょっと逃げ腰になるかも(汗)
それに横顔 じっくり観た事が無いので、こんな顔してるんだとまじまじと観てました。

こんばんは☆

ほんと、美人の鹿さん♪
こんな瞳で見つめられたら、シカ煎餅買っちゃいそう(笑)
で、うまいこと近所にシカ煎餅売ってるおばちゃんがいるんですよね〜☆

こんばんは~
鹿さんのアップ顔、可愛いですね~
色んな表情で・・遊んでいると時間を忘れそうですね(^・^)

由乃 さん

えっ~
また行く機会あれば、
探さんといかん 建物 !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿さん人懐っこいですね~!
アップ優しい表情可愛いですね(^^ゞ

奈良公園で鹿に囲まれた過去の記憶が
甦りました(^_^;)
近いですね~カメラ食べられますよ(笑)
鹿、可愛いんですけどね~
我が地方では増加が深刻な問題になってます(>_<)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス