自由気ままに・・・ 主現る・・・(みたいな?)

主現る・・・(みたいな?)

(2012-11-11)

すっかり寝過ごして

更新が遅くなってしまいました

アップ前にお越しくださった皆さま

どうもすいませんでした

IMG_143666.jpg

おばたん

IMG_143777.jpg

ねーねー

おばたん


IMG_143888.jpg

おばたーーん




おせんべい欲しさに

ズンズン近づくママ鹿さん




その隣で子鹿さんは

体が痒いのか?

こっちあっち

体を掻くのが忙しい?




この温度差っていうか?

なんかな?w

可笑しかったのでパチリ

IMG_144000.jpg

もう・・・ママったら

食い意地張っちゃって

はずかちい・・・





小鹿ちゃん、耳を後に倒して

怒ってるような表情でした

その表情が可愛かった~

(*^m^*) ムフッ




大仏殿前の主

のような・・・?w

kako-QbXhMT9fHEnYqWtx.jpg

水彩画編集で遊んでみました




大仏殿前で出合った威厳ある雄鹿さん

しっかり正面から見つめ合って

写真を撮る了解を得ましたw






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

ママ鹿さんもそうだけど、子鹿の可愛さには気持ちが和みます(^^)
子供の頃に見た子鹿のバンビを思い出しました。
ラストは鹿が固まってしまったみたい…こう云う遊びも楽しいですね(^^♪

応援ポチッ☆

こんにちは。
鹿さんの表情に注目すると、
何かしらの物が欲しいという
気持ちが伝わってきますね。
村と拍手に応援

こんにちは

鹿は 匂いでおせんべい 持ってるかどうか
わからないのか(^^;
いつでも 人も動物も 子供って 愛嬌があって
かわいいですね

こんばんは~
可愛い鹿さんも沢山いて良いですね~
水彩画編集はドキでしたよ(^・^)

こんばんわ♪
いろんなシカさんがいて
楽しそう…飽きないでしょうね。
主…迫力がありますねっ!!

猫ドンちゃんの言葉が
届きますように!!!
両ポチ。

由乃 さん

センベイを買うと、
後にいる鹿さんは、濡れた鼻を、
擦りつけてきた (-_-;)
スラックス尻辺り 濡れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後はカメラが壊れたのかと思っちゃいました(笑)
水彩画編集でしたか(^_^;)
これが主さんですか~威厳がありますね
まさに仁王立ちというやつですね(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス