自由気ままに・・・ 二月堂

二月堂

(2012-11-15)


IMG_147777.jpg

いらっしゃい、おばた~ん

若い雄鹿さん

愛らしくお出迎えしてくれました

IMG_147888.jpg

ここは二月堂

IMG_148111.jpg

舞台?からの眺めです

IMG_148444.jpg

IMG_149666.jpg

鹿さんたち、傾斜面でいるんですよね

IMG_150111.jpg

何気ない行動ですが

可愛かったのでパチリ



みーーんな同じ方向に

草を食べてる!

(* ̄m ̄) ププッ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
傾斜にて草を食べている
鹿の姿をご覧になられた時、
驚きの一言に尽きたでしょうね。
村と拍手に応援

二月堂

     二月堂 良く見かける風景ですね

    鹿はこうして坂が有っても平気なんですね

      奈良に行って見たくなりました

      大昔に行ったきりです

        (o^-^o) ポチ

    何時も訪問とコメ有難う御座います

おはようございます♪
奈良には鹿が似合いますよね。
斜面で草を上手に食べる姿も
可愛いです☆~

二月堂♪

春にはお水とりがありますね。

鹿さん並んで凄く可愛いです。

村ポチ。

こんにちわ♪

此処の鹿さん、平坦な所でなく何故この様な斜面で草を食べるんでしょうね…
足を踏ん張るのも大変そうですm(__)m

私が知床へ行った時に聞いた話ですが、
山の斜面で草を食べているエゾ鹿が、足を滑らせて転げ落ちる事がたまにあるそうです。

応援ポチッ☆

こんにちは

高い所から よく カメラ 向けれましすね、
苦手な私は 無理 ><
同じ方向 向いて食べるって 行儀がいいのかな

二月堂って、お水取りする
ところでしたっけ?
奈良、行ってみたいけど、遠い・・・

こんにちは

由乃さん

鹿シリーズじゃなく 奈良でしたか(汗)続いてますね。
鹿は鳴くのですかね~いきなり近寄って来られるとびっくりしますよね。小さい声でも鳴き声とかで相図してくれればいいのですが。

思うに
谷がわを向いて草をたべるのは正解じゃないかしら?
山がわがアタマだとお尻からズリズリってすべってキケンがアブナイからww(どおだか^^
二月堂は修学旅行で行ったような気がしますw

こんにちは♪

ふわぁ( ̄▽ ̄*
結構な急斜面ですねぇ♪
その分舞台から眺める景色は最高ですね~。
ココにも鹿さんが!もはや当たり前のように
居るんですねぇ。カワイイなぁ♪
同じ向き(笑)
反対向きの方が草食べるの楽なようなきがするけど、素人の見解でしょうか( ̄▽ ̄A

P♪

こんばんは☆

二月堂、カッコいいですよね^^
急斜面ですが(笑)、シカさん達ものどかな感じが良いです^^
いつか修二会へ行ってみたいんですが、寒いので毎年断念しております☆

こんばんは~
二月堂は落ち着いた雰囲気の素敵なところなんですね~
鹿さんものんびりと楽しそうです(^・^)

由乃さん

二月堂、
そんなに 鹿さん おらんかった
由乃さん行くところ
動物集う !

おぉ~国宝ですね(^^)
この階段はいろんな方のブログで見かけます

鹿さんたち、傾斜面で逆向きで食べた方が
食べやすそうに思うんですけどね~(^_^;)

二月堂いい所で景色も
素晴らしいですね~!
優雅に鹿さんが食事してる
姿がいいですね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス