自由気ままに・・・ どんくさい鯉

どんくさい鯉

(2012-11-30)

IMG_241000_20121128211905.jpg

池には鯉が泳いでました

管理人・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

エサを買ってあげてみました

すると・・・

IMG_242222.jpg

うじょ、うじょ、うじょ!!

大きな口が、我先にとやってきて

まぁ~賑やかな事w

IMG_241444.jpg

あ・・・・っ?

綺麗な鯉が!!

金色の美形さん

管理人、ちょっと贔屓して

この子を中心にエサをあげようとしましたが・・・・



あらら~~~

真鯉に押されて

美形鯉さん、フレームアウトでした

IMG_241666.jpg

意外と、どんくさいのねw














にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
鯉の話を伺いますと、
マイペースな性格の持ち主かなと
イメージしております^^;
村と拍手に応援

生存競争。。

      おはよう御座います
凄い鯉の量ですね~これでは生きて行くの大変(笑)・
  押しのけてでも食べて行かないと生きていけない

       大人しいと大変ですね~
    人間の社会にも有りそうです(笑)・

       (o^-^o) ポチ

おはようございます♪
鯉の世界も厳しいようですね。
おっとりしている鯉さん
頑張ってほしいですね☆~

おはようございます♪

これだけの密集地帯で口パクパクさせてたら
間違って他の鯉を飲み込んだりしないのだろうかと動画を見てひとりでヒヤヒヤしてましたよ(笑)
フレームアウトの瞬間が面白かった( ̄▽ ̄*
思わす顔ニヤけちゃいましたよ(笑)

P♪

どこかであいましたっけ???

おはようございます。

おっとり、鯉さん。。

行動がるりそっくりです。

オカメインコみたいな鯉がいるなんて(笑)。。

村ポチ。

こんにちは♪

金色の鯉、もっと逞しくならないと…
色が綺麗だったので、親に甘やかされて育ったんですね(笑)
私は4人兄弟でしたが、子供の時は食べるのは早い者勝ち…
夕飯の時に好きなものを食べ損ねた事がよくありました(@_@;)

応援ポチッ☆

おはようございます・・。

凄い量の鯉ですね。
これでは餌の争奪戦も大変だと思いますよ。
でも、金色の鯉さん。どんくさいようですが
これだけの大きさ、食べていないと育たないですよ。
こっそり隠れて食べているのでは・・・(笑)

おはようございます
沢山鯉がいますね~ 黄色の鯉は
溺れれ居る見たいで、可愛そう~

こんにちは

うじゃうじゃいると 魚って 感じがわきません
魚の世界にも どんくさいの 居るのね(^m^)
でも 元気でいるから どここで しゃんと
してるんでしょうね^^

ゴールドの鯉さん、どんくさいのを世界に発信されてしまいましたね
でも、諸外国で「どんくさい」が通じるかは知りませんケレドモ^^

まぁ~すごい鯉の数!
これは、餌がいくらあっても
お目当てさんに上げるのは
難しいかな?
みんな必死よね。

鯉も恋するのかしら?失礼!
以前私もこんな状況で餌やってみたことがあります、指シュパシュパされて、驚きました。
なんでも食べる勢いですね。
人間にも黒人も入れば、白人もいますね。
黄色人種ではなく、ゴールド人種だったら
面白いのにね・・・。
ははは。

こんばんは☆

金色の美形さん、超目立ってますね♪
他の地味な鯉たちが更に地味に見えちゃいますね(笑)
でも、弱肉強食の厳しい鯉の社会が、このフレームアウトに象徴されてましたね☆

金色の鯉さん口をパクパクしてる
けどライバルが多すぎたのかな~!
みんな凄いですね(^^ゞ

こんばんは~
今日はこちらへ(^.^)
どんくさい鯉?凄いことになっていますね~
餌の奪い合いも美形鯉さんはあれ~って感じですね(笑)

こんばんわ♪
うわぁ~すごい食欲ですね。
何を食べているかもわからなそう…
食べ物じゃなくても
食べそうですね(^^;)
両ポチ。

いっぱいいますね~
生存競争激しい訳ですね。
美しいだけじゃ生きていけない
ってことでしょうか(笑)
ポチ☆

完全に押し出されちゃいましたね(笑)
それでも大きな美形鯉ですし、
きっと上手いことどこかで食べてるんでしょうね(^^)
肉体派じゃなくて頭脳派なんですよ、きっと(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス