自由気ままに・・・ 渓谷らしい?光景

渓谷らしい?光景

(2012-12-10)


IMG_2584.jpg

IMG_2560.jpg

IMG_2550_20121209213421.jpg

IMG_2548.jpg

今日は、山と川の流れ

紅葉のショットをアップしました




渓谷とは、山に挟まれた

川のある所って意味ですので

渓谷らしい光景です~




河内渓谷、もう1日だけお付き合いください

ネタ切れのため引っ張りますw


41fdabb247e98d67212c03be81d46619.jpg

みにゃさん

ごめんにゃさいね



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

紅葉と猫ドンさま

おはようございます。

黄葉鮮やかな紅葉ですね。

ことしは黄葉が美しかったと思います。

猫ドンさまお久しぶりです。

また登場してくださいませ。

応援ポチ。

欄干の提灯

      今日は寒い様ですね
     山・川と紅葉が美しいです
     欄干の提灯は観光用ですか?
   土日は多くの人が訪れるのでしょうね

      (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

山の中の渓谷と紅葉はやはり絵になります(^^♪
私が撮る紅葉は殆どが鎌倉のお寺の紅葉…
この様な自然の中の紅葉も良いものですね(^^)

ネタ切れは私も同じ…
ここ数日は風が強すぎて撮りに行けないんです<m(__)m>

応援ポチッ☆

おはようございます♪
見事な紅葉ですね。
水辺の紅葉は特に
キレイなんですよね☆~

おはようございます。
渓谷の紅葉から
こちらの場所が寒くなっているという
自然の便りを届けられていますね。
村と拍手に応援

おはようございます♪

渓谷と紅葉いいですねぇ( ̄▽ ̄*
画になりますねぇ♪
こういう場所に行って、思い切り深呼吸してみたいものです。
ゆっくり歩きながら、景色を楽しんだり。。。
アイツさえいなければ・・・
縦横無尽に走り回るムスコさえ・・・
こういう素敵な場所を由乃さんに紹介してもらって、
その間ムスコ見てもらえません?(笑)
冗談はさておき、ホントステキな景色に癒されました~( ̄▽ ̄*

P♪

こんにちは

渓谷は自然あふれる所 
いつみても いい眺めです^^
紅葉もきれいです、きれいな空気なんでしょうね
自然豊かな所には たくさんの動物や植物が
集まってきますよね☆

おはようございます・・。

渓谷に紅葉、よく似あいますよね。
特に1枚目の様な感じが好みです。
最後の猫ちゃん。モデル料を頂くよ・・って感じかな・・・(笑)

猫ドンさんがガイドをしてくれるのかな?
う~ん・・楽しみ(≧∇≦)

おはようございます
渓谷と紅葉、素晴らしい眺望ですね~
決まっていますね、此のショット ☆

立派な渓谷ですよ。
あまりにも急峻すぎると、
人が近づけませんものね。

素敵なスポットですね・・・。
紅葉楽しまれたんですね・・・。
綺麗です。

こんばんは☆

こりゃ良い眺めですね、気持ち良さそう♪
パシャパシャ写真撮っちゃいそうですよ、にゃんこもキュートですしね^^
とてもネタ切れしているようには思えません☆

由乃 さん

渓谷美の真骨頂だな。

みにゃさん、怒ってる ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渓谷と紅葉って
ホントに絵になりますね。
とても綺麗な紅葉♪
今日もびゅんびゅん吹きまくってました(+o+)
ちょっとだけ大掃除の真似事しましたが
いったんおコタに入ったら
もぉ寒くて出られなくなりました(^^ゞ
ポチ☆

こんばんは^^
こんなに素敵な写真を見せて頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
明日も楽しみにしてます♪

こんばんは~
渓谷らしい光景・・良い眺めですね・・
最後の猫ちゃんキマッテますね~(^.^)

猫ドンにそんな目で言われたら・・・
ぜ、ぜんぜん良いですよ~(^_^;)

渓谷と紅葉いいじゃないですか~
橋も味わい深いですね(^^)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス