自由気ままに・・・ スペイン石窯パン  513BAKERY

スペイン石窯パン  513BAKERY

(2012-12-12)

管理人のお気に入りのパン屋さん

513BAKERY

種類も多くて美味しいんです

IMG_249111.jpg

IMG_249222.jpg

IMG_249555.jpg

クリスマスが近いので

店内のあちこちに

クリスマスの飾りつけ

IMG_249333.jpg

明るい店内では

無料でコーヒーやコンソメスープもいただけて

こちらでパンも食べることが出来ます

IMG_281777.jpg

管理人も娘っ子たちと

美味しいパンを頂いてきました

月に一度

今月のパンが発売されてます

右上のデニッシュにフルーツが飾られたものが

今月のパンでした

さくさくしてて美味しかった~~

もちろん調理パン(から揚げが挟んであります)も

柔らかいパンの中

から揚げとドレッシングがマッチしてて

美味しかったですよ~




今日は食いしん坊ブログになりましたw






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう。。

おはようございます。

おいしそうですね。

あとりは2月になるとまた小麦禁止になりそうなので。。

今のうちに食べてきます♪。

村ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しいパン屋さん

        おはよう御座います
      文字通り美味しいそうです
      ハイカラさんです(笑)・

     安人一人では勇気が要りますね(笑)・

      ドンちゃんにも会いに行きます~

         (o^-^o) ポチ

おはようございます♪

クリスマスムードの中で美味しいパンを食べて…楽しいひと時ですね~(^^♪

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。

おはようございます♪
ステキなお店ですね。
並んだパンも美味しそう~
私もパンが大好きなので
思わず手が出そうになりました☆~

おはようございます
美味しそうなパンばかりですね~
自分も朝はパン食にしてます
スープに果物、結構お腹いっつぱいに成ります

513ベーカリー・・・。
513は?住所かな???
新作が、食べられるなんて
アイディアですね・・・。
ここでしか食べられない
価値観があってナイスですね。

こんにちは

パン大好き人間には たまらないです^^
ドリンクが無料なのも うれしいサービス
行ってみたいです☆

こんにちは

由乃さん

おっ!珍しく
食品ブログになってますね(笑)
しかもパン

美味しそう(^^)v

それにしても クリスマス前でサンタさんは
分かりますが 終わったらお正月モードに
飾りを掛け直すのでしょうかね(笑)

んて、要らない心配をしました(汗)

由乃 さん

ケーキ屋、パン屋さん同居に思えました。
飾り付けも、美味しさ + しますね !

こんばんは^^
美味しそうですね!
お気に入りのパン屋さんがあるって良いですね♪
近くにないなぁ(>_<)

こんばんは。
パンの中身から考えますと、
非常に魅力的な感じがしてきますね。
村と拍手に応援

美味しそう~513ベーカリ今度
行ってみたいです~!
店内も広いですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

美味そうなパンがいっぱい♪
実は最近僕もパンにハマってまして、ほぼ毎日食べてます^^
値段にかかわらず、うまいパンはやっぱりうまいですよね〜☆

イチゴやバナナがのってる♪
美味しそうですね~
あれもこれも食べたくなっちゃいますね(^^)

こんばんわ♪
3食、パンでも大丈夫!!
パン好きなんですよぉ~
飲み物が無料なんですね。
長居しちゃいそう(*^-^*)
両ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス