自由気ままに・・・ イルカと触れ合う

イルカと触れ合う

(2012-12-14)

このコーナーは

イルカが泳ぐ水槽です

トレーナーさんはいません

好きにイルカと触れ合える場所です

IMG_266111.jpg

ね~ね~遊ぼうって

誘ってる風ですね

IMG_265777.jpg

ボールを投げると

大きなお口を開けて

IMG_265999.jpg

キャーーッチ

上手ですよね~~

IMG_266777.jpg



楽しかったです~





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
イルカから見せてくれる笑顔に
癒してくれた事が伝わる
写真があるなと感じました。
村と拍手に応援

こんばんは♪
わぁ~可愛いイルカさん。
笑ってますね。
間近で触れ合えるなんて楽しそう☆~

こっちのほうがいい!

トレーナーさんのいうことをきいてするジャンプをみるより、一緒に遊べる方がいいですよね。

いいなあ。。。

応援ポチ。

え~@@
こんなこともできるの?
ああああ・・シーパラダイスに行きたい(TT)
お水さえなければww

自由にイルカさんと遊べるのですね~!
イルカさん可愛いですね(^^ゞ
イルカさん人気でずっとお客さんきそうですね♪

おはようございます♪

この様にイルカと触れ合うのって楽しいですよね~(^^)
特に子供にとってはなお更の事~

イルカで思い出すのは以前鳥羽水族館で見た
白黒ツートンカラーのイルカ…今でも居るのかな…

応援ポチッ☆

おはようございます・・。

二見シーパラダイスって、トレーナーさんの居ないイルカのコーナーがあるのですね。
投げたボールを投げ返している仕草、とても可愛らしいと思いますよ。
こうして直接触れ合えるイルカコーナー、素敵なアイデアですよね。

おはようございます
イルカさんの顔、笑った様にも
見えてカワイイ~ですね~  ☆

ほんと、コミュニケーションできていますね・・・。
なんて、頭がいい動物なんでしょう!!
人間には、察知できないことも
わかって生きている気がします。

こんにちは

イルカは 人に慣れてますね、
サービス精神 たっぷりで お客さんも
楽しくなりますね
行ってみたいなって 思ってしまいました☆

こんにちは

由乃さん

二見シーパラダイスですか
名は知ってますが こちらからは距離のある所で 今回は珍しい気分で観させて頂きました

イルカとの自然な触れ合いが好いですよね。

イルカファンとしては、たまらない映像ですね。
彼らにしてはプールは狭いでしょうが、人間の側からはハッピーになるふれあい体験ですよね。

なんて自由なんでしょう。
トレーナーになった気分?

というか、イルカさんにトレーニング
されているに近いかな?

由乃 さん

えっ ~ いいなぁ VV
イルカさんと 遊べる、
そんな 是非 訪れんと 行きたい!

イルカちゃんと遊べるなんて
羨ましいなぁ~
なんて素敵なところなんでしょ♪

岡山は夕方から雨が降り始めました。
明日は全国的に冷たい雨の一日になりそうですね。
あたたかくしてお過ごしくださいね。
P☆

こんばんわ♪
イルカさん、可愛いですねぇ~
笑顔がステキ!!
一緒に遊びたいです(*^-^*)
両ポチ。

二見って二見浦のですよね?
臨海学習で行った時に水族館へも行ったんですが、ここかな~とも思いましたが鳥羽かな(^_^;)
もう21年前のことで・・・(笑)

イルカと遊べるなんて最高ですね
でも制限かけないと大変なことになりません?
すごい人気ありそうですが・・・

こんばんは☆

イルカさん、超可愛いですね♪
まさか、キャッチボールして一緒に遊べるとは!!
ま、落としちゃうと知らんぷり(笑)ってところも愛嬌があって良し☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス