自由気ままに・・・ ドヤ顔特集

ドヤ顔特集

(2012-12-20)

IMG_2719.jpg

ドヤ

IMG_2723_20121219224310.jpg

ドヤー

IMG_2750_20121219224311.jpg

ドーヤ

IMG_2799.jpg

ドーーヤーーー

IMG_2801.jpg

ド・・・ドヤ

IMG_2648.jpg

うふん

ドヤ~~~




今日は、ドヤ顔ばかり集めてみました

みんな見事なドヤ顔ですよね?

(* ̄m ̄) ププッ







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ドヤ顔・・

      おはよう御座います

    皆 ドヤ顔綺麗に撮れてますね
      1枚目なんか凄いです・・

     大成功の巻きです~(笑)・
        (o^-^o) ポチ

みんな(え!?)のお顔をみて、
元気、でたーし、笑った(*≧m≦*)

おはようございます♪

皆それぞれに特徴のある顔~私も真似したくなります(^^)
…私が撮るんでなく、自分でドヤ顔をするんです…
でも見るに堪えないと思うので止めておきますね(爆)

応援ポチッ☆

おはようございます♪
あ~ほんとだ!!
みんなドヤ顏ですね☆~

おはようございます♪

だはははは!(T▽T*
笑いました。見事なドヤ顔。
そして、最後のウフン顔でノックアウトですボク(笑)
こんなに正面の写真を撮れるなんて
由乃さんが話しかけたから、
「なになに?」
って寄ってきたとしか思えない!( ̄▽ ̄*
何か国語・・・
イヤ、何動物語話せるんですか!?(笑)
朝から癒されましたぁ( ̄▽ ̄*

P♪

おはようございます
みんな凄い、ドヤ顔ですね
中でも、カメさんが最高です  P

こんにちは・・。

皆凄い顔をしていますね。
でも、愛嬌のあるドヤ顔だと思いますよ。
私的には、5枚目がお気に入りかな^^;

動物のドヤ顔は、
ほほえましいわ。

こんにちは

ドヤ顔 面白い
よく そういうの 思いつきますね、感心
つおでに 由乃さんの ドヤ顔 見たかった(笑)

こんにちは。

海なし県の我々は珍しいものばかり・・・
今朝はマイナス7度からマイナス9度
たくさん着込んでいます。
皆様も寒さ対策万全に!!!

応援に☆

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
「ドヤ顔」企画いい~ですネェ~d(-_^)good!!
⑥に一票☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪~ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

由乃さん

ドヤ顔ばかりで面白いですね
自分が選ぶドヤ顔大賞は…
パラパラパラパラ♪
一枚目のカメさんです(笑)

こんばんは☆

あははは、ドヤ顔サミットですね(笑)
みなさんキャラ立ちしているので、表情もいろいろで楽しいです♪
個人的には、最後のうふん顔が一番好みです☆

由乃 どんさん

ははは、動物、表情 に乾杯 !
編集の 凄い !

色んな子のどや顔いいですね~!
どや顔好きにはたまりませんね(*^_^*)

昆虫の顔面図鑑があります。
これ。シリーズにして、続けてください。

3番目いい顔してますね。!!!

なかなかのどや顔ですね(^^)
カメさんが一番どや顔に見えます
みんな一応カメラが気になるんですね

きのうはありがとうございました。

お疲れのところご訪問いただきありがとうございました♪。

もういっかいドヤ顔拝見させていただきました。

更新チェックしてまた来ますね。

応援ポチ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス