自由気ままに・・・ 簡単クイズ

簡単クイズ

(2012-12-24)


IMG_2833_20121224000148.jpg

問題です




なに?

IMG_2828.jpg

私は誰でしょう?




(* ̄m ̄) ププッ

IMG_2831.jpg

なぁに

IMG_2832.jpg

簡単すぎ~w



もう~~~!!

KYなオバタンだぁ~~!!





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

宜しかったら

応援ポチお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

アハハ、動物って
仕草の一つ一つが
なんとも可愛いですねぇ。

我が家には
2歳のチワワがいるんですが
私はどうしようもないバカ親です(^^)

応援ポチ

おはようございます♪

ヤギ君はこれで精いっぱいの演技をしているのかも…
動物もよく見ると表情があるんですね…
下手な人間、顔負けです(笑)

応援ポチッ☆

もしかして。。

もしかして。。雪ちゃん(笑)?

別やぎさんだったとしても。。

このこもすごくかわいいですね。

応援ポチ

おはようございます♪
可愛いヤギさんですね。
表情が豊かで魅力いっぱい☆~

おはようございます。
山羊さんからクイズに纏わる
突っ込みをされているのが
ご愛嬌ですね^^
村と拍手に応援

おはようございます・・。

一枚目を見て山羊さんだと分りましたよ。
でも、動画で見ると仕草が可愛らしいですね。
子供の頃、田舎で山羊を飼っていて、山羊の乳を飲みましたもの^^;

おはようございます
一目で山羊と思ったが!
これには何か、あるんではと?
やっぱりヤギでしたね。 ポチ

?????
誰でしょう??
角を落とした、トナカイ???
なんちゃって!
山のひつじさんですね。

こんにちは☆

部分出しクイズですね(笑)
メーメーと鳴き声が聞こえてきそう^^
真っ白でキレイ、ちゃんと手入れされているんでしょうね☆

白ヤギさん☆

こんにちは

あはは KYね
メリーさんのひつじ
メリーさんのひつじ
メリークリスマス♪
すてきな クリスマスを^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
ヤギさん可愛い(*^_^*)
顎のお髭を触ってみたい(*´∀`*)

連絡事項、有難うございます(*^_^*)
多分大丈夫だと思います!

由乃 さん

若い頃の
自分に、そっくりだなぁ ヤギさん

いつもありがとうございます♪
白ヤギさん、黒ヤギさんからの
クリスマスプレゼント待ってるのかも^^
寒いクリスマスになりそうですが
あったかくして
素敵で美味しいイヴをお過ごしくださいね^^
ポチ☆

可愛いヤギさん表情豊かで
癒されますね~!
今日はイブですね(^^ゞ

実はすごい引っかけ問題だったりして・・・(^_^;)

メリークリスマス♪
ケーキ美味しかったですか?
やっぱりケーキですよね~
しんさんは3つ目のケーキは明日いただきます
正直あんまり食べたくないんですけどね(^_^;)

MaryChristmas

やぎさん、可愛い。動物の仕草って愛嬌があって良いですよね。応援ポチ拍手。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス